やっとやっとやっとやっと・・・・・・・入試が終わったぜ~~~~![]()

と、ゆうことで、今日は携帯を買いましたーーーーーーーー!!!!!!!!!![]()
ドコモの「ギャラクシーS」というのをかいました!・・・・・・しかし!!!
とゆうことなので、非常に変えたい・・・・・・・。
まっ、入試終わったけ~~えっか![]()
がはははははははははははははははは


やっとやっとやっとやっと・・・・・・・入試が終わったぜ~~~~![]()

と、ゆうことで、今日は携帯を買いましたーーーーーーーー!!!!!!!!!![]()
ドコモの「ギャラクシーS」というのをかいました!・・・・・・しかし!!!
とゆうことなので、非常に変えたい・・・・・・・。
まっ、入試終わったけ~~えっか![]()
がはははははははははははははははは

