やっとやっとやっとやっと・・・・・・・入試が終わったぜ~~~~音譜上げ上げ

と、ゆうことで、今日は携帯を買いましたーーーーーーーー!!!!!!!!!え゛!

ドコモの「ギャラクシーS」というのをかいました!・・・・・・しかし!!!


とゆうことなので、非常に変えたい・・・・・・・。

まっ、入試終わったけ~~えっかグッド!

がはははははははははははははははは爆笑うんちくん

赤外線機能がな~~~~~~い354354叫び