昨日と今日合宿に行ってきました!
一日目は、研修とか自己紹介とかしてあっという間におわりました
二日目は、カヌー体験をしました
初めてで最初は、うまくいかなかったけど後からうまくこげるようになってメッチャ楽しかった![]()

でも、川に落ちた奴がメガネをなくして自分も泳いでそのメガネを探しました
最初は、寒いけど楽しかったけど帰るころになると「馬鹿なことをした・・・。」
と、友達と思っていました
まぁ、それはそれで楽しかったですけどね
いい思い出ができました
昨日と今日合宿に行ってきました!
一日目は、研修とか自己紹介とかしてあっという間におわりました
二日目は、カヌー体験をしました
初めてで最初は、うまくいかなかったけど後からうまくこげるようになってメッチャ楽しかった![]()

でも、川に落ちた奴がメガネをなくして自分も泳いでそのメガネを探しました
最初は、寒いけど楽しかったけど帰るころになると「馬鹿なことをした・・・。」
と、友達と思っていました
まぁ、それはそれで楽しかったですけどね
いい思い出ができました
明日はとうとう高校の入学式だ!!
![]()
うれしい
けどちょっと緊張するな~~
今週は、インフルエンザで寝込んでいたからまだ課題が終わってな~~~い
まぁ、明日は初日だから午後で終わるからちょっと気が楽だ
今日は、久しぶりにブログを更新したいと思います!!![]()

今までイッパイいいことがありました![]()
![]()
・志望校合格!
・卒業

・カジノで30万稼いでボーナスゲットした
・・・・・・などなど
他にもたくさんいいことがありました!!
高校行くと離れていく友達がたくさんいるから悲しい

まぁ、いつか会えるのでそのときまで楽しみに待ってたいです