昨日と今日合宿に行ってきました!上げ上げ


一日目は、研修とか自己紹介とかしてあっという間におわりましたざんねん


二日目は、カヌー体験をしましたかお


初めてで最初は、うまくいかなかったけど後からうまくこげるようになってメッチャ楽しかった上げ上げキラキラ


でも、川に落ちた奴がメガネをなくして自分も泳いでそのメガネを探しました汗


最初は、寒いけど楽しかったけど帰るころになると「馬鹿なことをした・・・。」ううっ...


と、友達と思っていましたガクリ   まぁ、それはそれで楽しかったですけどねほわり。


いい思い出ができました!!

明日はとうとう高校の入学式だ!!上げ上げキラキラ


うれしい嬉けどちょっと緊張するな~~どきどき


今週は、インフルエンザで寝込んでいたからまだ課題が終わってな~~~い354354


まぁ、明日は初日だから午後で終わるからちょっと気が楽だチョッパー



今日は、久しぶりにブログを更新したいと思います!!上げ上げガチャピン


今までイッパイいいことがありました上げ上げえ゛!

・志望校合格!

・卒業ううっ...桜

・カジノで30万稼いでボーナスゲットしたドルキラキラ・・・・・・などなど

他にもたくさんいいことがありました!!

高校行くと離れていく友達がたくさんいるから悲しいガクリ泣き2

まぁ、いつか会えるのでそのときまで楽しみに待ってたいです好