CODENAME NABI-Misson2-美しき獲物たち(2003年レジェンドピクチャーズ他) | 映画バカ一代~観らずに死ねるか~

映画バカ一代~観らずに死ねるか~

映画に関する想いのたけをぶちまけますね。辛口で行きます。たまに甘くなりますが。

石川県出身の嘉門洋子。元グラドルで女優

昔好きだったタレントさんだったので主演作品を観てみた。

Misson1もあるみたいだが今回は2を観てみた。

 

 

 

 

 

あらすじ

組織の殺し屋ナミ(嘉門洋子)は中東のテロリストと

取引しようとしている韓国の製薬会社社長を暗殺するため

韓国に潜入するよう指令を受けるが組織内に敵の内通者が

いることが判明する。韓国に潜入したナミはターゲットの娘

と接触することに成功するが…

 

 

 

重要な点

東映のVシネマにありがちなエロチックアクション

だが主役の嘉門洋子は全く脱がずに韓国の女優の絡みばかり。

監督は成人映画やVシネマで活躍する職人監督の片岡修二。

サスペンス色も入れて最後まで一気に観せる演出は流石だ。

 

良かった点

嘉門洋子好きな方は楽しめると思う。

 

悪かった点

あまりひねりはないが肩の力を抜いて楽しめる作品。