継続的な運動こそが本来の身体に戻るためのカギ | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

痩せたい人は運動しましょ

無理な食事制限や急激なファスティングによる

リバウンドはゼロとは言えないと思います。

 

ダイエットメソッドのサロンも3か月で激変させてしまうという

インパクトのある広告で広がりました。

 

運動して食事制限して確かに結果もでるけども身体は???

テレビCMで登場した中年太りの男子はほぼ全員もとに戻っています。

極当たり前のことですけどね。

3か月やそこらは継続していくことは出来るものです。

 

適切な食事制限や運動があれば確かにやせていくのでしょう。

私はあまり興味ありませんし、リバウンド後はさらに痩せにくく

なってしまいますからね。

 

体つくりは時間をかけなければなりません。

少しずつ痩せ 少しずつ筋肉を増やしていく

1年計画で実践していきましょう。

3か月の4倍長い期間です。 じっくりでいいのです。

 

今年の8月末から始めたジム通い

今のところ食事制限は特にしていません。

筋肉をつけるために運動しているとやはり体は悲鳴を上げます。

心も折れそうになります。 2か月でこれですからね(笑)

 

だから今は体を作るために必要と考えられるものをしっかり食べています。

ストレスにならない程度に摂取量は減らしていますが、時には10時過ぎに

ラーメン作って食べたりしています。

 

※頭が食べたがる感じがしますね。(笑) 以前の食事量からすると

やはり少ないのでしょうね。 頭が欲しがります。

 

筋肉の適度な疲労感を喜びながら少しずつしまっていく体を写真に残しています。

まだまだ変わっていないですが、それでよいと考えています。

来年の5月ころには明らかに違う体に変わっていたいと思います。

 

その前にスキーに行ってしっかり滑りたいのでその体を作るつもりで頑張ります(^^)/