活性酸素除去は血管保護に | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

毎日 ジムで少しずつ運動しています。

力を入れて筋肉を使っていくと末端まで血が巡る感じがいいですね。

 

まだまだリハビリの域ではありますが、少しずつ続けます。

すぐにやめたっていい。 そう思いながら気楽にやっていきます。

 

昔から筋トレは長く続けていたのですが、子育てだの会社創業だのと

忙しくしていることを理由に避けていました。ようやく自分とも向きあい

身体を作ることが出来る時間もとれるようになりました。

コロナで半強制的に時間が出来てしまっていることも事実ですが

健康と髪の専門店としてしっかりと価値を届け続けるためにも

自らの健康に留意していきたいと思っております。

 

OPCサプライズのOPCは抗酸化物質です。

ポリフェノールやビタミン・ミネラルを多く含むOPCサプライズと

筋トレなどの運動はとっても大事な関係です。

運動 特に過度な運動は必ず活性酸素が増えてしまいます。

増えた活性酸素を消していくのは抗酸化物質たちです。

中でもOPCは自然界で最強の抗酸化物質。わずかな量でも

しっかりと結果を出していきます。

十分な運動とそれを打ち消す抗酸化物質のバランスが大事だと思います。