免役活動進めていきましょう。  | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

免役を上げる活動 「免活」なんて言葉がそろそろ言われそうですね。

東京はもちろん大都市圏において感染が急拡大している

コロナウイルスに対し、何をすべきか?

 

マスク 三密を避ける 大声を出さない この辺までは守れそうですが・・・

 

横並びで食事する? 家でもマスクする?? 家にこもる??? できますか?

 

梅雨がかけてようやく晴れました。 気持ちの良い天気です。

外に出かけたいですよね。  熱中症のリスクもあるので

家にいるのはある意味安全ですが、そうもいきませんよね。

 

そういう方には免疫力のアップを意識した毎日を過ごしてもらいたいものです。

ニンニク ショウガ などの薬膳食材や発酵食品を積極的にとりたいもの。

 

ただ、ニンニクは食欲増進効果も高いので自粛太りに拍車がかかります。

大好きな女優さんも太って別人のようになっているのをテレビで見ました。

基本的には可愛いですが・・・まん丸の顔にがっかりしてしまいました。(笑)

 

太るリスクなしに免疫力を高める

やはりそこはOPCサプライズにかなうものはありませんね。

 

OPCサプライズの抗酸化力やむくみ改善効果を実感していただきながら

自らの免疫力を高めていく。 こんなことが出来るサプリメントは

OPCサプライズだけだと思います。

 

もちろんウイルスですから感染のリスクは消せませんし、

感染し発病しないなどとも言えません。

(実際にコロナウイルスはわからないことばかりですから)

 

でも、14年以上の販売によって言えることは風邪をひきやすい方が

風邪をひかなくなったという声が多いことです。

 

風邪はウイルスによるもの。

その感染力にOPCサプライズが影響することはありません。

感染はするけれども発症しないのです。

 

ウイルスを増やさない= 発症しない=風邪をひかなくなった ということです。

コロナも感染から発症までの流れは風邪と同じですね。

 

発病しないこと 重症化しないこと これが大事になります。

それこそ免疫力勝負となります。

 

乗り越えていきましょう。 

 

OPCサプライズ ミライイメージレビュー

http://review.rakuten.co.jp/item/1/262958_10000026/1.1/?l2-id=item_review