レビュー数と星を見て さらにレビューも読んで検討してください。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

有名人は使っていません。

広告宣伝もろくにしていません。

 

でも、売れ続けています。

本質的な価値で売れ続けています。

 

OPCサプライズは原料とそのバランスが良いサプリメントです。

「むくみ」 だと 7位

「むくみ サプリ」 だと2位と3位に

それぞれランクインしています。(今日現在のところ)

楽天のトップページで検索してください。

他社の商品との違いはそのレビュー数

星の数

レビューの内容かと思います。

 

最近、Amazonなどではレビュー業者(楽天もあるかもしれませんが)のような存在が

一定数有るらしいです。 これは私は反対しています。 非常に腹立たしいです

 

主婦の副業として商品を実際に買って試して(費用は請求する)レビューを書くそうです。

一つのレビューを得るために 製品代金および手数料 送料も負担するので

5000円から10000円ぐらいになるのでしょうね。

 

「20件もあれば売れ行きは大きく変わりますよ」 などというお誘いがあるものです。

 

”ふざけるな”  と いつも怒っています。

 

一件でもそんなレビューが入ったら全部がうそになってしまいます。

300件以上 すべのレビューを集計すると1000件近いものが

本当のお客様の声として私の財産になっています。

 

そんなレビューを「金で買えますよ。」 なんていう業者にはレビューの本当の価値は

理解できないでしょうね。

Amazonではサプリも他の製品も

怪しいレビューが散見するようになりましたし、

気持ちが感じられないレビューも楽天などでも見受けられます。

 

レビューは良いものも悪いものもあって当然です。

本質的な価値はその中にあります。

 

敵対業者さんの悪意ある投稿もあるかもしれませんが、

良い製品はレビューの文章に顕れていますね。

本当の価値を見極めるために

レビューもご活用ください。

 

OPCサプライズ ミライイメージレビュー

http://review.rakuten.co.jp/item/1/262958_10000026/1.1/?l2-id=item_review