生き残るために自粛していきましょう | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

米国では、20代や30代でも集中治療室に入り

60代の人は20代にそのベッドを譲る。

 

私は50代

 

恐らく譲る側

 

日本でもそれが現実になろうとしていますね。

今は外出を控え家でお仕事しながら

可能な限り妻と一緒にいます。

時々、こんな時間は今までになかったなぁ

結婚前のカナダに住んでいた時以来かも・・・

なんて思い出しています。

 

妻と二人で夕食を家で食べる

20年以上なかったことです。

 

子供がいないときは二人で外食がお決まりだったし

3人の子たちが誰もいないことはほとんどなかったからね

 

私も妻もいつか感染するかもしれません。

そして重症化したら看取ることも看取られることも出来ないかも。

 

もしもそんなことが起こったら・・・

どれほど後悔するだろうか?

 

ICUに入れずに誰かが助かるかもしれないけども

その判断をさせることも医療関係者にご迷惑。

 

感染してお世話にならないように十分に注意していきましょう。