タイ式マッサージを受けてみました。  いて―っす | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

マッサージや整体は勉強のために受けるようにしています。

 

整体の先生にお会いして体の構造やケアの必要性を学び

 病気を防ぐためには必要なことだと深く認識しました。

 

特に足のケア  

 

エコノミー症候群などで心筋梗塞や脳梗塞を起こしてしまうことは

よくありますがそのきっかけは足に出来る血栓。

 

 

その血栓が心臓付近で詰まれば心筋梗塞

脳で詰まれば脳梗塞。

 

その怖い血栓を作らないように努力しなければこの病気は防ぎにくいですね。

 

その血栓を作るも流すも血管次第。

コレステロールの付着を防ぎ 血栓を作らないこと

 

そして、常にさらさらと流し続けることが大事ですね。

 

 エコノミー症候群は足の血流が悪くなり血栓が剥がれ落ちたりすることに

よって怖い症状を引き起こしていくのでしょう。

 

 瞬時に血栓ができるとは思いにくいので日ごろのマッサージや軽めの

運動などによって血栓そのものが出来にくい体にしていきましょう。

 

マッサージや整体に行くときは足を中心的にお願いするといいですね。

 

  いて―  ですけどね。

 

運動不足の私は足は酷いみたいです。

 

血栓出来ないよう注意していきます (^^)/

image

 

 

OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ ワンコインキャンペーン http://item.rakuten.co.jp/miraiimage/10000018_1/