髪も血管も内臓も骨もコラーゲンが大事 生成にはOPCが | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

髪の毛や肌が納得出来ないと自分の輝きを
失いかねませんね。
ここを美しくする事や健康的に輝かせる事は体の健康も約束されますね。

肌も髪もサインを送ってくれてますからね。

内臓や骨そして血管の状態の表れだと思います。

人間の体は60兆個の細胞の結成
その中に骨も内臓も脳もあるのですね、
そのすべてにコラーゲンが存在しそのコラーゲンとコラーゲンを結合するのがOPC

そしてさらに体内でコラーゲンを生成するのがOPCの仕事でもあります。

OPCは体の中でアミノ酸をコラーゲンに生成させる働きを持っています。

現場監督のような働きをするのです。

コラーゲンを飲んでも吸収されないとよく言われますがそれは当たり前です。

コラーゲンはアミノ酸として吸収されるからです。
コラーゲンのままでは吸収されません

それらはアミノ酸として吸収されますがこうして吸収されたアミノ酸をコラーゲンに再度、生成し直すのがOPCサプライズのOPCなのです。

豚や牛のコラーゲンがそのまま人のコラーゲンになる訳はありませんが人体が吸収したアミノ酸を人体用のコラーゲンに生成するのは当然の事です。

でもOPCがないと吸収したアミノ酸をコラーゲンにする事ができませんのでOPCが重要なのですね。

アミノ酸をコラーゲンに

OPCの重要な仕事です。
{87AE996A-2319-47C0-948D-B3C551D524F0}