OPCサプライズが中東 ドバイの女性に渡りました。 | 寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

寝ている間に美肌 むくみ解消 OPCサプライズ  opc サプリメント 

むくみ、生理痛、偏頭痛にお悩みの女性にOPCサプライズが素晴らしい効果を発揮しています。眠れない眠りが浅い方へも即効性を発揮 美肌・シミしわ対策 アンチエイジングや抗酸化作用が人気です。 喜びの声とOPCについて説明していきます。

11月に私も1か月間ドバイで生活をしながらビジネスを立ち上げていました。


この経験は何物にも代えがたく生涯渡って大切にしていくことでしょう。


そして未来につながる手ごたえをしっかりとつかめるようになってきました。


もう少しビジネスが成長してくると誰もがうらやむものになるでしょう。


どこの国でも商売の基本は同じ


お客様のご要望を伺い  必要なものをそろえる


売りたいものではなく買いたいものを取り揃えていく


今、ドバイにわたっている仲間が万田酵素さんの商品を売ってくれました。

万田酵素さんは英語のホームページもあり世界中に知られています。


OPCサプライズは全然知られていません。  日本でもまだまだですからね

(頑張ります)


でも、仲間はOPCサプライズの素晴らしさを知っています。


そして一緒に渡してくれました。


私からのプレゼントとして差し上げてくれと伝えていますが

いくら? お金払うと言ってくれたようです。


きっと良い効果を実感いただけることでしょう。


日本で高い評価をいただいているOPCサプライズ

中東でも認められるといいですね。



OPCサプライズの喜びの声をご覧ください。 ザクロ・アムラ・ショウガとOPCのベストバランス OPCサプライズ