6ヶ月継続講座の12期生が

9月末をもちまして

終わりになります(涙)

 

 

そのせいで昨日の講座は

私少々スパルタ式で

授業を展開

 



生徒たちが震え上がる瞬間も泣き笑いハート

 

 



だって、卒業月ですもの

しかるべき学びを得て

成幸人生を創造していけるよう

私も集大成として

どうしたって愛と責任感から

強い語調になってしまいましたの

 

これ、卒業月、毎回引き起こしてる現象かとニヤニヤ

 

 

image

講義後、フル回転した脳を休めるため

ベランダでクールダウンのひととき笑

 

みんなと磨いた成幸マインド。

 

効果絶大だった成幸ライフ創造。

 

 

寂しい。

 

 

まだ卒業まで1ヶ月あるけど(激)

 

 

この5ヶ月の間に

 

数年間におけるスランプから抜け出せ

〇〇億円の契約が取れて

一気に社内評価が上がり

ボーナス額爆上げ!

という人や

 


 

長年のダメンズばかりの負の恋愛から抜け出し

理想以上のハイスペ男性に出会って即真剣告白

結婚前提の真剣交際スタートで毎日がバラ色に❤️

 


 

という方も続出でメンバーと共に

拍手ざんまい

 

 

 

 

他にも

 

夫が激変

長年の母娘の確執がスルッと解決

会社員から起業スタート早速人気サロンへ

 

など

人生ゴロリの方が多く出ていて

 

 

成幸マインドの

嬉しい変化の声、ありがとう。

 

 

 

このような成幸マインドは

今週末の《2daysセミナー》でも

お伝えしますので参加者さんはお楽しみにハート

 

 

 

 

マインド一つで

人生ゴロリって本当できますからね

 

そのあたりの希望も

お渡ししたいなと

これからもブログ書いていきますね

 

お楽しみに

 

 

 

潜在意識からマインド変革して

スルッと夢を叶える

夢叶体質になる2日間

 

無料参加できるのは今回だけ

このチャンスお見逃しなく✨


 https://lillyyuri.hp.peraichi.com

 

image
 
 
 

 

 

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『夢叶革命❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

image

 

 

 

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声