結論から言うと・・・



体の調子が整うと
重要なことと
本当はどうでもいいことが
はっきりと分かるようになります



こんにちはリリー由梨です
こちら今夜のInstagramに投稿しようと
書いたものでしたが
ブログ読者のあなたにも
ヒントになるものがあるのではないかと思い

急きょ
記事をシェアすることにしました

元のInstagramの記事はこちら🩷

リリー由梨のプライベートInstagram💕


  



意外なアプローチに感じるかもですが
効果てきめんなので
ぜひお読みくださいねニコニコ







体の調子が整うと
重要なことと
本当はどうでもいいことが
はっきりと分かるようになるということ



これ、特に人間関係はこの傾向が顕著でして
あんなに思惑していた
相手の色々が
健全な感じで
まーーーったく

気にならなくなって



ご縁があるなら
良好な関係性に



ないなら
突然吹っ切れて
痛みなくサヨナラに至れたりします





なぜなら
人間関係でモヤるのは
そもそも「情」が大きく関わるからなんですね



情は、結構やっかいでもありまして

思考などで白黒はっきりつけるなど
到底できない範疇のものであり
割り切れなくなるものです
(だからややこしい)




思考がハッキリしないからこそ!
身体の機能を整えることで

あなたの成幸にとって
重要なのか
そうじゃないのかが
見分けられるようになるのです


この時期だけ楽しめるさくらんぼ🍒

連日食べてしまうほど

大好き😘





だから今もしあなたが
人間関係でモヤモヤしているなら
まずはあの手この手を使って(笑)
自分の健康を高めるのが
実は確実だったりします。




意外でしょうか?
でも
モヤモヤはモヤモヤを増長させるだけ
そんな状態でいくら考えても
ロクな判断はできませぬチュー




まずは胃腸を休ませ
しっかり睡眠をとること


こうして体調万全になったあなたは


きっとあなたのハピネスに
必要なものと
手放していいものとが
はっきり分かるようになり
ちゃんと選び取れるようになりますよ




実はこれ
私も最近実感したことの1つです



梅雨時期のジメジメな今
どうぞ今夜は早めに休息なさって

エネルギーも

幸福感も高々になったあなたに

相応しい人間関係が

展開していきますよニコニコ飛び出すハート

このような女性のための成幸マインド術を

無料メルマガでは定期的に配信しています

ぜひ受け取りご活用くださいませ

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm
 

 

 



 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声