波動は高い方がいいですよね
あなたもきっと波動を高めようと
日頃から意識されていることと思います


ただ、気をつけている割に、もし
思うように人生が上向いていないと

感じるのなら


波動を高めることだけに
躍起になっていないか
一度ご自身をよくみてみてください



波動は高いだけじゃあダメ

実は必要なことがもう1つあるのです


それは
「強さ」


そう、波動は高くて強くないと
あなたをグインと上昇させるほどの
パワーは持ちません。



せいぜい
気分の良さが、以前よりは増すぐらい

これはこれで嬉しいことですが
あなたが求めていることって
もっと大きなことだったりしません?


・お金
・ビジネス
・恋愛
・結婚
・妊娠
・人間関係
・美しさ
・健康
・心の安らぎ


こういう分野において
明らかに
「わーーーーいラブ
と小躍りしたい
いえ、飛び上がって喜びたい
それぐらいのことを願っているのなら


引き寄せでも
自分の努力でも
棚ぼた系でも

まあ叶うのならなんでもいいのですが
それらを引き起こせるだけのが必要です


その力の元になるのが
波動の高さ強さ
そして
となります


これらが整うと
本当に、あっさりとそれも色々な面において
好転していきます

 

 

 

私がなぜ『自信美人』と称し
日本人女性の自信を底上げしようと
こうして推奨しているのかって


女性は自信を持てば
全ての分野で花開く人生を歩めるから。
これって本当幸せな生き方なんですよねー。


潜在意識レベルで自信を持てた
”自信美人”は

強くてしなやかで
それでいて甘やか


そして見る者の心を掴まずにはいられない魅力を
それも年齢関係なく
一生涯手に入れることができますのよラブラブ


wow びっくり



また言わずもがな
この波動は本人の幸福感を底上げし
また、行動力も増していき
メンタルは強く、打たれ強くなるので
失敗にいちいち落ち込むことなどなくなり
結果、どんどん成長していき


心から満たされているので
他者に対しても
優しく寛大でいられ

それにより
老若男女からモテ始めドキドキ


やることなすこと
スーーとうまく運ばれる人生へと
シフトしていきます。


そうなのです
揺るぎない自己肯定感や自信を持つと
「夢叶体質」になっちゃうの。


このような「夢叶体質」になるための”自信美人マインド”を育てる方法を、無料メルマガではお伝えしています💌
ぜひお役立てください

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm



自信のある女性って
強さを芯に感じますでしょう?
その上、自分のことが好きそうでしょう?


こういう女性の氣って
上質なんですよ。


なので、あなたも人生変革レベルで
幸福感底上げしていきたいなら
そろそろ、波動を高めることばかりを気にしていないで


波動を強めることや
波動の質を高めること。


そのためには
自信を底上げするマインドを育てることを
始めるのが
手っ取り早くて確実です


うちの講座が
自信を付けることも中核においているのは
そのためです

だから当然の結果として
「夢叶体質」になっていく

これちょっとご覧になって↓

・1週間で2億円引き寄せた
・入塾4ヶ月で理想の人とスピード婚
・40代半ばで妊娠
・50代バツ2、相談所で「現実見て」と言われたのに入塾1年で◯◯億を稼ぐ紳士と恋愛婚!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、これってミラクルそのものじゃない?
でも、全て偽りのなく

うちの講座生たちに起きていることです
(それも日常茶飯事にね。冷静に見ると凄いですよね凝視
 私、ちょっと当たり前レベルになってきてるかも笑)



それにね、自信なんて
今から何か資格とか取らなくても
整形とかしなくても

今のあなたのままで
底上げできるんです



じゃないと
どうしてうちの講座って6ヶ月なのに
上記のような激変が次々と起きる?


自信なんて
今のあなたのままで
いくらでも底上げできますキューン


自信って心が作るものだから。
幸せになるための
心の向け方や
思考法は学校では習わないからこそ
学ぶ価値があるの。


成幸ライフに必須なのは
資格や経験や外見美とかでもなく
あなたの心です。


あなたの心は
あなたを高め、強め
たおやかでルンルンとご機嫌モードな
”上質なもの”ですか?


大丈夫
そうじゃないって気づけたならば
いくらでも育てることができるから


でも、残りの人生楽しみたいなら
さっさと今すぐから!

本気で育てるに越したことはないですよ〜


大丈夫
あなたはそれができるから今これを読んでいる
(周波数の法則からも言えること♪)

 


うふふ
あなたの成幸ライフを応援
リリー由梨


♦︎「自信美人革命1dayセミナー&説明会」はこちら
 (締切迫ってます。お急ぎください♪即決即断も豪運になる一歩です)
 →https://tought-elegant.hp.peraichi.com

 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声