こんにちは
自己肯定感を潜在意識レベルから底上げの

リリー由梨です



今回は
「いくら情熱があっても無理よ。
 最速最短でゴール達成する方法を

知らない限りは
 とんでもない遠回りか
 場合によっては迷走して挫折で終わる」

というお話と

その解決策を
現役の教師である”指導のプロ”の立場から

お伝えします。

 

 

 

 

 


さて、もう5月も終わりですが
この春だけでも
いえ今年になってから立てた目標はありますか?



ここの読者さんって
日頃から、心を整えようとか
波動を高めておこうとか思っている方が
多いことと思いますニコニコ



なのでその分
何か新しいことを思いついたり
何か新しいことをスタートさせたり

中には、お仕事や働き方を変えて
人生そのものの変革をしたい!と
思っていたりしませんか?


これって本当すばらしいこと
そして波動も高まっているからこそ
そうして、人生変えたい!と
トキメクアイディアなんかも
思いついちゃうのでね



でもねしばらくすると

「あーでもない」
「こーでもない」
と、せっかくウキウキしていたのに


気づいたら
迷走しちゃって
思考ばかりで
行動できてなくて
なんかそのうち疲れちゃって
(まだ具体的に動いてもないのに)


はあー、なんか出来なさそうに思えてきた・・・
はあー、なんかめんどくさくなってきた・・・


そのうち波動も駄々下がって
自然消滅しちゃったという経験ないですか?


その一方で
ウキウキモードで走り
具体的な行動をサクサクと

軽やかに行なっていき


もちろん渦中にいろいろあったとしても
へこたれることなく
ピンチも切り開いていって


あっという間に
形にして
成功して
その目標達成している女性たちも
きっと周りにいらっしゃることと思います


あなたはこの両者

何が違うかお分かりですか?



知識や経験よりも
大きな違いが1つだけあるんですよ



それは
・伴走者がいるかどうか
・しっかり導いてくれる人がいるかどうか


なんです


やったことがない未知な分野なんて
いくら情熱があったとしても
成功するのはまあ

ものすごく難しいでしょうね



私は現役の高校教師です
そして今もそうですが、今までの勤務校も
いわゆる進学校なので
私の授業は
大学受験に”受かるため”の授業をします



ただ以前勤務していた学校は

超有名な大学附属校でしたので
つまり生徒のほとんどがそのまま
受験することなく
その大学に進学することになります


そうすると、いわゆる大学受験用の授業ではなく
大学進学後の留学に必要となる
TOEFL(トーフル)や
日常会話が中心の授業が
学校のカリキュラムになっていました



つまりレベルは高かろうが
用途が違うので
内容もまるで違うものになるのです
 

 

 


何が言いたいかって
高校英語と一口に言っても
目的が違えば
内容はまるで違ってくるということ


学校の授業は
あらかじめ1年先の生徒たちの習熟度という
ゴールを設定し


それから内容を決めて
いかに最速最短で

そのゴールを達成させていくか
私たち教師、つまり指導のプロが

設定しているんですよ



だから、大学受験を控えている学校には
日常会話の授業はあっても週1ほどですし
留学用のTOEFLではなく
受験な有利な英検対策をメインにします


ここまで読まれたあなたも
かつて高校生だったことでしょうから
この状況は想像できることと思います


ところがです
あなたがもしこれから人生を変革しようと
ワクワクして
「あーなりたい」
「こーなりたい」
と胸をときめかせたものの


その道のプロに指導を請わずして
自力でなんとかしようとしていたとしたら?


見よう見まね
もしくは同じような希望を持っている
でもまだ成功していない


方法もやり方も知らない同志と

「協力しましょ〜」
なんて言って盛り上がっていたとしても
ねえ、それで本当にゴールに

一目散に邁進できると
思いますか?



これじゃあ情熱がある受験生が
一般受験には関係のない
英会話スクールとかに通って
毎日、会話の練習に明け暮れるのと同じ。


いくら発音が綺麗になろうとも
文法や構文力や読解力を鍛えないことには
大学試験では点数が取れないのに・・・
点数が取れなければ、合格できないのに・・・


そのくせ、本人は
「こんなに毎日発音練習してるのに
 英語の歌も歌えるようなってきたのに
 どうして、点数が取れないんだー」と
 嘆き、もがいているようなものです

 

 

名前入り口紅💄は

やっぱりテンションあがりますね☺️💗

 

 

 

 

これが私が冒頭で申し上げた

「いくら情熱があっても無理よ。
 最速最短でゴール達成する方法を知らない限りは
 とんでもない遠回りか
 迷走して挫折に終わる」
といった、真髄です。




だったらどうすればいいのか

違いはなんでしたか?
そう


・伴走者がいるかどうか
・しっかり導いてくれる人がいるかどうか


に尽きましたね。

 

 


これは教師という指導のプロの立場からも
また、私自身の経験からも
断言できることです。




うちの受講生たちが
どうしてあんなに短い期間のうちに

・営業成績のスランプからあっさり抜けて

1週間で2億円以上取る「契約の女王」になったのか

 


・婚活10年、まるでいい出会いがなかったのにたった4ヶ月で理想以上の方とスピード婚できたのか

 


・起業塾に行っても売り上げ変わらなかったのに、たった3ヶ月で月商7桁達成、その後ずっと右肩上がりなのか




これらは全て
伴走者と

迷走しかけても道に戻すコーチを

得たからです。

 

 

 

 


伴走者がいると
もしあなたが途中でだらけそうになっても
やるべき道に引き戻してくれますし
迷って、途中で終わってしまうということも

なくなります。



導いてくれる人がいると
あなたが我流で遠回りするところを
最速最短でゴールに行くために
道へ誘導し
そこから外れないようにしてくれます



以上から
あなたは無駄なく
元々のウキウキワクワクパワーを
無駄にすることなく



いいえ、ゴール達成への起爆剤そのものにでき
走っている最中も
心満たされワクワクモードで
大充実感のうちに
ゴーーーール!!ラブ👏✨

という、夢のような展開を

成し遂げられるのです



あなたのそのトキメキ
尊く素晴らしいの。

 


だからどうぞ迷走から諦めて終わることのないよう
しっかりメンターや伴走者をつけて
楽しく叶えてあげてくださいね


あなたの成幸ライフを応援しています
リリー由梨



♦︎おかげさまで大好評!
本講座を体験&あなたの可能性が最大限に花開く
【1dayセミナー&本講座説明会】はこちらから
https://tought-elegant.hp.peraichi.com
 
 
image

 

 

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声