あなたの周りにやたら攻撃な人はいますか?

あなたは人をよく裁いたりしていませんか?




実は攻撃的であったり
ジャッジという名の裁きをやっている限り
実は波動はダダ下がり


人生が澱んだり
うまくいかなくなるのです。




ぜひともこれ止めたいですよね

今回は
そもそも人を裁いたり

攻撃的になる人の深層心理と

 


自分もそれをやめて
波動もメンタルもアゲアゲの

幸福体質になる方法を
お伝えしますよ〜❤️


めっちゃ効果的なので

ぜひ最後までお読みくださいね
 

 

 

 


まず人を攻撃したり
他人を裁き続ける人の深層心理に
「恐れや不安が渦巻いている」
ということを理解しましょう


そうなんです
実は恐怖や不安をたくさん持っていて
それをなんとかするために
怒りや裁きをいう手段で
自分のその弱さを誤魔化しているんですね


不安や恐怖ってあまりにも耐え難い感情ですから
それを「怒り」にすり替えているんです


相手のダメに思えるところを突いてね
正論をかざして
自分を正当化して
やたら攻撃的になっている人

うーーーん、いますでしょう?
(本当、迷惑ですよね・・・分かりますよ)

ただ、本人は自分が怯えていて
恐怖や不安を誤魔化すために
やっているとは
微塵にも気づいていないところが
またタチが悪い


だけど、これを読んだあなたは
こういう相手が現れた時に
もう必要以上に、ビクつかなくなります

なぜなら、彼らの深層心理を知ってしまったから
そう、彼らはめっちゃ怯えているし
弱いんですよー。


もしくは
あなた自身が、家族やパートナーなど
身近に人への無自覚のジャッジ、裁きを
やってしまっている場合。

「〇〇が嫌だ
 〇〇するなんて終わってる」


 なんだかんだと裁いていませんか?
本来なら、安心感や心地よさベースの関係性を
構築していたい相手だからこそ
余計に、苦しいですよね



これをなぜしてしまうのかって
相手に見て、裁いているその箇所が
自分の中にあるからです。



ヒョエー!
そうなんですよ
相手の嫌なところって
自分の中にあって

それを実は毛嫌いしている箇所なんです。



もし、その箇所が自分の中にあって
それを「まーこういうところもあるけど、仕方ないわなー」
とか

 


「こういう部分持ってる私だけど、いいよー、この部分も丸ごと受け止めるぞよ」

 


なんて、思っていると
それが他人に見えた時も
寛大に受け止め
いちいち腹を立てたり
裁いたりしないってことですニコニコ


こうなると、本当に平和なメンタルになり
人生全般も、健やかで平穏という名の
成幸モードになっていくんです


じゃあ、他人へのジャッジをどうしたら
止められるかと言ったらこうです



①その箇所が自分の中にないかよく見る


②もしあったら「こういうところ私もあるよねー」と認める


③「〇〇なところあるわー」と口に出す



以上ですが、簡単すぎますか?
解説しますね


とりわけ、③に関してですが
口に出すことによって
”受け止めモード”になりやすいんです。

さらに、前回のメルマガでも書きましたが
ネガティブ感情って、無視したり拒絶している限り
どんどん大きくなったりするのですが

一旦、受け止めると
落ち着くんです



落ち着いたら大暴れしなくなるし
それどころか
不要ならば、手放せるようになるという
習性があるのです


以上のことから
この3ステップは本当に効果的♪



これにより
自分の欠点も許せ
他人のそれも受け止められるようになったら


もう波動は軽々になっていき
波動が高まるほどに
人生は上向きになっていきますから
楽しみしかないですねっ❤️

 

 

 

こうした心理のことって
やっぱり知ってるかどうかで人生変わるから
自分の人生本気で良くしていきたいなら
一度がっつり理論的に学ぶのが
実は手っ取り早いです


さらにうちは
理論だけでなく

体感できるようにもプログラムしています

 


なぜなら
大人は

理論で腹落ちしないと本当の意味で身につかないし

 


女性は

感性の生き物なので
体感しないと

これまた人生変革レベルには変われないからですニコニコ


その辺り
研究と検証と分析と実践を繰り返し
世界初の【女性専用成幸メソッド】を編み出した私
自信しかありませんラブ



✔︎1週間で2億円引き寄せた人
✔︎旦那の売り上げが2倍になった人
✔︎オーディションに受かった人
✔︎理想以上の人と真剣交際スタート人



この数週間だけでも現役生からの上記のミラクル報告が
止まらないのも
潜在意識レベルから変革したから♡
 

 

 

 


だからあなたも諦めないで
まだまだそんなもんじゃないはずですから
だからこのメルマガ読んでいる〜
(周波数が近くないとそもそも出会わない)



それでは本日も口角あげてルンルンと
素敵な1日をお過ごしください♪




💎本講座並みの内容を体験でき
さらに講座の全貌が知れちゃう
「1day&説明会」はこちらから🌺
→https://tought-elegant.hp.peraichi.com


・なんと東京リアル会場は

金運爆上げリトリート付き♡
 残席2名なのでお急ぎください♪

 https://tought-elegant.hp.peraichi.com
 
 
image

 

 

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 


 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声