京都は嵐山・嵯峨

【鮎茶屋 平野屋】と

その周辺のおすすめスポットを

ご紹介します

 

妖精さんが飛んでいてもおかしくないほどの

清涼感に波動の高さが体感できる

うふふん♪なスポットですよ〜🧚‍♀️✨

 

 

 

1つ目

【京都・鮎茶屋 平野屋】

創業400年の歴史をもつ「平野屋」さん

愛宕神社の鳥居そばにあります

 

 

野趣あふれる茶屋の面影と

嵯峨の静寂さに心身うっとり〜照れ

 

 

 

 
 
 

 





 

 

四季折々

それぞれの季節に

それぞれに美しさを賞でられるとのこと

 

 

私は新緑の今の季節が一番好き

ほんまに良かったわ〜♡


人がひっきりなしに行き来していましたが

すごく静かだったんです

 

ここの建物、土地の空気感

磁場そういったものが

人を静寂にさせるのでしょうね

 

 

 

 

で、日本人は私たちぐらいなもので

それ以外ほぼ全員が外国人客だったのも

驚きでした

 

 

インバウンドの凄さ

円安で日本旅行はパラダイスなんでしょうね

 

でも、この風情は

日本人の方が絶対わかると思う照れ

 

 

 

 

 


 

こちらでは鮎料理のほか

名物の志んこ(しんこ)団子

甘味もいただけます

 

image

 

私たちがオーダーしたのは

・志んこ団子と抹茶セット

・桜餅と抹茶セット

 

 

いただいてびっくり

ただのスイーツ🍡ではございませんで 

一口食べて思わず口に出たのは



"Oh! This is the best sakura-mochi 

that I've ever had!"
 

 

周りの外国人に感化されたのか

なぜか英語が出てきたのも自分的にツボでした爆  笑

 

 

この時のInstagramn投稿はこちら

▶︎Instagram・【平野屋】レポート♡

 

 

 

 

 

 

保津川の清流で獲れる新鮮な鮎を使って出す

鮎料理は、これから6月から11月にかけて

鮎づくしコースを求めて

全国から来られるそう


 



 

(↑写真/お店HPより)

 

鮎料理でも、甘味メインでも

またこの空気感を味わいに行くのにも

少し遠くても行く価値大ありなスポットです照れ⭐️

 


タクシーは捕まりにくいので

レンタカーなどがおすすめ

 

私たちも京都に着いてからは

レンタカーで回りました

 




 

 




2つ目【清滝川】

東海自然歩道で

落合〜高雄の間にある秘境です

 

 

 

 

 

 




 

 

 

先程の平野屋から車で「清滝トンネル」を抜けて

数分です

 

有名な愛宕神社の麓になります

 

 

清滝川の清々しさと

4月の新緑のコントラストは

本当に格別で

 

 

妖精さん🧚‍♀️✨が飛んでても

おかしくないような(いやおかしいやろ)

それほどの空気感でございました

 

 

 



 

 

秋の紅葉も

冬の降雪も

四季折々それぞれの深みある美しさ


そして何といっても波動高々エネルギーを

味わえる

パワースポットのご紹介でございました

 

 

お読みくださりありがとうございました


あなたの京都旅がさらに豊かなものになる

何かのヒントになれば幸いです照れ


 

            ↑

テンション上がってしまって

ルーンルン♪爆  笑

 

 

 

    

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 \第12期生  4月スタート/
  おかげさまで今期も🈵御礼となりました!
  これからも極上の宝石のように強く幸せに輝く

  成幸マインドな女性たちを増やしてまいります


(募集は全て公式ラインからのみ

 となるのでご興味ある方は今のうちにご登録お願いします✨)

 

    image
 

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09