あなたを馬鹿にしたり
嘲笑した人たち


そんな人たちにあなたは傷つき
ヤル気も自信も波動も落としてしまったことは
ありませんか?


私その場にいたわけじゃないので
詳しくはわかりませんが


あなたが変なことを

しでかした訳ではないのでは?


嘲笑うような人たちの心理を
心理学的知見から
解説していきますね

 

あなたのお心が少しでも

軽くなることを願って💫

 

 

 

 


こんにちは

現役教師/

成幸メンタルコーチのリリー由梨です

 

 

結論から言うとそんな人は
「正当化」したいんですよ

 

 
あなたのように
行動したり挑戦していない自分を
「正当化」するために
あなたの行動や挑戦を嘲笑うの


そしてまるであなたの方が
バカで
世間からズレてるかのように
説得させたいんです



誰を?あなたに言いながら
自分自身をね。


それに、人の挑戦を応援できない人は
可哀想な人
挑戦ですらきない人です



なぜなら
かつて挑戦して成功しなかったから
まだ傷ついてるのよ
いじけてて
捻くれてるのよ



本当は成功よりも
人は挑戦することで
真の学びや成長ができて
これこそが人生のテーマなのに・・・



でも、根源的にはそれが人生のテーマだと
彼らも薄々感じているから
もどかしいんですよ
挑戦できてない自分が。


例え夢を抱いても
失敗が頭を支配してきて
怖くなり、手も足も出せない
チキン(臆病者)になってる
そんな自分が本当は情けないの。



あー似ている心理作用で
イジメもあります。

イジメてる人で、幸せな人
会ったことがないですわ


自分の中の満たされていない
哀しさ、もどかしさが
人を低めることで
「自分の方が上であり」
「他人を虐げることで自分の優位性を感じたい」
と言う心理ね。



人をバカにしたり
笑ったり
イジメたりする人には

その深層心理に必ず
その人の悲しい葛藤があるってことです。
 

 

 



ここまで相手の心理が理解できると
どうですか?

相手への憎しみも少しは和らぎませんかニコニコ


で・も・ね
だからと言って
何も言わないでいると
相手はエスカレートするかも知れませんわよね


そんな時はこうお伝えなさってはいかがでしょう

「あら、おかしいかしら〜。
 確かにおかしいかもね〜。
 でも、私、本気なの。これ手に入れてあげたいの 
 自分のために。
 それが自分を大切にする生き方だとも思うの。



 あなたは?
 あなたはご自身が求めるものを
 ちゃんと与えてあげられてるんでしょうね〜。
 すごいわね〜
 で、それはなあに?」


って。
笑顔で、されど目は真剣にね(こわっ)


私?
もちろーーーんっ♡
そもそも嘲笑されることを許さないけど


でも、往々にして
こう言うことを言ってくる人たちの
深層心理をほら私、いちおう専門家だから

理解してるじゃない?


だから、上記のことをニッコリしながら
お伝えすると同時に

彼らの哀しみが癒えるよう
こっそり祈るかな



あら

なかなか凄い?

 


ええ、私、大学院や教育現場で
研究と実践と分析を繰り返し
独自に編み出した

「成幸マインド術」を用いてます。


すると

 憎い相手の幸せなんかまで

祈れる心理になれちゃうんですわよー。



これいっけん難しいでしょう?

私もここだけの話、毎回できるかってったら

できない時だってある。

でも、マインドと波動を整え続けてたら

ある時できるようになる。


するとね

こっちの勝ち照れ
なぜなら相手を超えられた

ってことですから♡

 


その先に
あなたの心の傷が

本当の意味で癒やされはじめます。



うちの受講生さんも

最初は絶対無理!!って言ってた人も

ある日ふと相手を許したい気持ちになり

それに拍車をかけたくて

一瞬祈ると

その後すーーーぅと怒りが消えた

すごく自分の心が救われたって

いう人たくさんいます😊



祈るって別に宗教じゃないよ。

それぐらい

あなたの心が心底から成幸になる

ための、一つの手法だと

捉えて欲しい

 



まあ、でもなかなか憎い相手を
許すこともできなければ
祈るなんて、とんでも無い💢

って思うわよね
わかりますよ〜


でもねこれが身につくとね


そうですね〜
控えめに言って
最強最幸よハート


一度トライする価値はありかと。


 

あらっ途中からわたくし

”リリー節”になりましたわね〜
でもそれほど本音が出たとも


うふふ照れ

 

 


もしあなたが人に笑われたのなら
あなたが何かしらを手に入れたくて
行動した証


行動できたあなたは素晴らしい
それをやっても
できてもない人に
何を言われても、傷つく必要は
まーーーーーーったく無いわよ


あなたはそのままで
すでに尊いの


どうかそれを胸に
今日も一日お過ごしになってね



このような「成幸マインド術」も学べちゃう
【2daysセミナー】はこちらから

(残席わずか。お急ぎください♡)
 →https://lillyyuri.hp.peraichi.com

 
 
 
image

 

 

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『夢叶革命❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!

(期間限定!お急ぎください)

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

image

 

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声