「40代半ばで念願の妊娠しました!」

 

「不登校の息子が学校に戻りました!」
 

「嬉しい額の臨時収入がありました!」


「オーディションに合格しお仕事ゲットしました!」

 


(↓実際届いたLINEの一部)











こんにちは リリーです
上記の報告、たったこの3日間のうちに
私に寄せられたミラクル報告ですニコニコ


2つは本講座生さん
あと2つは

この4月から入塾の新入生さんから


すごない??
いやー、すごいねんこれっ

だって入塾しただけで(講座は来週からスタート)
こんな奇跡を起こせるって
いや〜これ興奮でしょう?


「狙って奇跡は起こせる」

と私が豪語しちゃう所以(ゆえん)が

ここにありますウインク



それをこっそりあなたにも教えちゃうので
ぜひ最後までお読みくださいね♪




長年不妊治療を行なってきた講座生さん。
今までありとあらゆる手を尽くしてきたといいます。
もちろん、高額払って「妊活講座」も

受講されてきましたし
食事療法、体質改善
そのほか色々なさってきた


でも、念願の結果は得られなかった


「もしかしたら私のメンタルかも」


そうは感じていても
現実を見るとどうしても心は塞ぎがちになり
周りの妊娠報告にどうしても心が傷んでしまった。


「どうして私はうまくいかないの」
「何が悪いんだろう」


どれほど長年、苦しい思いで

それでも精一杯前向きにと
頑張ってこられたかは

想像に難くないでしょう



ところが、潜在意識レベルから”成幸メンタル”を
育んでいった結果
 

検査の数値結果が変わっていき
スルッと妊娠おねがい


あまりの急展開に、驚くやら、嬉しいやら。

 


もちろん今までの学びや

今までの努力も功を奏したのでしょうが


それが、発揮できる状態になるには
やはりメンタルなんですよ。



そしてそれは
「夢を叶えるメンタル」

とも言えます


この方からいただいた

感動のラインはこちら↓





本当〜に良かった🥹💗

この報告に私も涙しました

どれほど悲願だったか知っていたから。

そして、やはり叶えられるって

ご本人も実感されただろうから。







また、新入生たち、まだ講座受けてないのに
どうしてミラクルとも言えることが
起きてしまうのか。


これも
メンタル状態が変わったからです



受講を決める。
ワクワクする。
いえ、違うんです!ここ大事!


揺るぎないワクワク状態が

続くから!


がポイント




「さあ私はもう絶対幸せになるんだラブ


「あーん講座が楽しみすぎるラブ


「絶対変わってしまうことは間違い無いんだラブ


そういう信念が潜在意識という深いところに
積もっていくんですね。

波動を1時的に上げても

人生そう簡単には変わらんよ

波動の高さを

いかにキープできるかが

肝心だから


だから、『いい気分でいる』とか

アファメーションをいくら唱えてても

イメージしたり

叫んでいても(笑)


なかなか思うように人生変わらないわよ

一時的ではなく

波動は上げ続けられてナンボ。

安定させてナンボだからウインク



だってね
あなたの潜在意識の深いところにある信念が
波動を作り出し
そのエネルギーが
「引き寄せ」や
人生を作っていくんだけど


その信念が、"成幸モード"に書き換わると

普段無意識で人生の90%を過ごしてるんだから


あとは自動的に、ミラクルが

引き起こせるようになるの



だから特に努力したりしてないのに
「うれぴー♪ラブ」と小躍りしたくなることが
どんどん起きていくってわけです。


受講前に

臨時収入やら

オーディション受かったやら

マッチングアプリで理想の人と出会って付き合いはじまったとか

続々と毎回、新入生さんたちから届くんだよね。



だから6ヶ月の本講座受け出すと、
いわゆる「夢叶体質化」が本格的になるので


上記のような

奇跡のご懐妊や
悩みだった不登校のお子様が学校へ戻る
といった

ご本人にとって一番の願いが

叶っていくというわけ。



ちなみに、お子様が不登校でお悩みだった方
今までほぼ全員のお子様が

受講中、もしくは6ヶ月の本講座卒業後に

学校へ戻られていますニコニコ
 

(実際のラインがこちら↓)
 




私は現役の教員のみならず

いわゆる教育研究者ということもあって
母親がどういうメンタルや振る舞いでいると
お子様が学校へ戻るかは

プロ中のプロあるわけですから
余計でございます。

(保護者対象に講演会や出版も果たしてるしね♪)
 

このような”成幸メンタル”を育むコツを

メルマガ(無料)では配信しています。ご登録はこちら
https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm





また”妊婦さんになっちゃう現象”も実は多い。
「妊娠させる女」という異名を

ささやかれるほどに爆笑(笑)




半ばあきらめていたような
それでも諦めきれずに
私の6ヶ月本講座に

辿り着いてくださった受講生さんたちが
こうしてどんどん夢を叶えていかれることが
私は本当に嬉しく
さらにこう確信するんですおねがい



「だから奇跡って狙って起こせる」

って。
 

「決めては、素の状態のメンタル次第。
 これをいわゆる成幸モードに

デザインできたら
 誰だって、起こせるようになる


 そしたら、”波動使い”になって

どんどん成幸ライフを
 自分で作っていけるように

なるから」

って。

 




上記の受講生からのミラクル報告って

繰り返しますが

たったこの3日間に届いたものですよ〜


こういう"狂喜ミラクル報告💃✌️✨💫"が

講座中どしどし届くのですが

それは、どれほど悩みを抱えていても

誰だって波動使いになり

現状から抜け出し

そればかりか夢叶体質になっていける

っている証です✨💫




だから、あなたも諦めないで!
長年、変わりたいけど変われないと

もがいておられる
その苦しみ、悲しみ、よく分かります。


でもね?
それはあなたの努力不足や

運のなさでもなくって


潜在意識の底辺の底辺に
自分でも気づいていない
悪質な信念や思い込みがあって
波動が高まっても、引きずり下ろしてるから。


それをちゃんと取り払い
その上で成幸メンタルを育んだら
今までがどうであれ、
現状がどうであれ

あなたがるんるんうふふん♪ラブ口笛って

ならざるを得ないような日常へ
ゴロリって

ひっくり返せますからね〜


来週から始まる本講座12期生
新入生たちの6ヶ月の激変ぶりが
私にはもう予測できて
ウキウキるんるんですわニコニコ

 



 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 \第12期生 2024年4月スタート/
   あと1席で満席となりました
   たくさんの入塾面談ありがとうございます

    今期も極上の宝石のように強く幸せに輝く

  成幸マインドな女性たちを増やしてまいります
(募集は全て公式ラインからのみとなるので今のうちにご登録なさっておいてください✨)

 

    image
 

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声