自信がなくてあれほどモヤモヤうじうじ

していた私が
今では「生まれ変わっても自分がいい」

と思えるほど激変してしまいました



こう伝えてくれたのは

たった受講3ヶ月目の本講座生のKさん
今朝このメールをいただき

私どれほど心が潤ったことでしょうニコニコ
 

 

 


そうなんです
人が変わるとはこういうこと。
自信を底上げするとは、こういうこと。



究極
「生まれ変わっても自分がいい」

と思えるかどうか





もしあなたが今
アファメーションを唱えたり
自己受容だとか

セルフハグなどで

愛で満たして

人生上昇させたいと

頑張っていても

 


「生まれ変わっても私がいい」レベルには

感じれていないのならば


それは一時的な心の軽さぐらいしか
得られていないということです


その証拠に
また何かあったらどーんと堕ちてしまう😢



ネガを引きずり
なーんかグルグルグルグル
出口も光もないことばっかり考え
苦しいモードで日々をやり過ごす
ってこと、あなたもないでしょうか




でも、希望を持ってくださいね
その一時的な心の軽やかさを
永続的で、毎日のスタンダードなものに
変更することも可能ですからね

 

その方法をご一緒に見てまいりましょう

 

 

 

image

 

 

こんにちは

現役教師/最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です

 

 

 

上記の受講生だって
長年、自己受容とか、自己肯定感とか
高めようとしても変わりきらなかったのに
ここ3ヶ月でこの激変ぶりですから


あなただって、一気に変われる可能性

はもちろん高々です!
 

 

           Before      /       After

 

 

これたったの数ヶ月ほどの変化ですの😍

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのかって
やっぱり潜在意識なんですけど



潜在意識だって
色々な階層がありましてね

 

実は何層にもなっているんですよ。


アファメーションやイメージワークは
いわば、上層部であり
浅いんです。


だから一時的にしか波動もあげられない


人生を変えたければ
波動を高めるのではなく
高めて安定させないと意味はありません。



じゃあどうしたら安定するのかというと
潜在意識の根底部分を変えるのです



しかし、現状を知らないことには
改善のしようもありませんから
まずは自分の現状を把握すること。
その次に、どうしてそんなことになったのか
原因を探ること。

原因がわかって初めて

具体的な対処法もわかるわけですから



なのに、いくらアファメーションを唱えていても
根底部分には触りもしていないなんて
それって雑ですよね。



雑に扱われているのを
無意識ながらに自分でも感じ取っていますから
さらに潜在意識が、こじれるわけ(悲)



そして自分が自分を扱うように
周りはあなたを扱ってきますから



他人からも、大切には扱われず
ますます悲しく自信もなくしていく
という負のスパイラルが
もれなく起きていきます赤ちゃん泣き



だから、まずは自分の潜在意識でも深いところが
どうなっているかを知ることと
その対処法をしっかり学ぶこと



これができるようになると
自己肯定感とか自信とか
そういうものは自然と上がっていき



気づくと、自分が頼もしく
愛おしく、心地よく


これからの未来がキラキラ光り
毎日は朗らかで楽しく笑顔があふれ
今までの過去すらも全肯定するようになり

このような先に
現実が色々と好転し出すのを

観測するようになることでしょう


なぜなら
あなたの潜在意識のモードが
せっせと現実を作ってくれてるからです

 

この弾ける笑顔のKさん

美人さんがさらに魅力アップです😍



この辺りも本講座でとことん学ぶ上に
本当のセルフヒーリングの仕方や
エネルギーを高め安定させる技も習得するので
受講生さんたち短期間で激変するのは

当然なんですよねニコニコ



数ヶ月やってても
人によっては何年間かけても
暮らし向きも現実も変わらないって
苦しいですよね
いい加減疲れますよね・・・


これも説明がつきましてね
上部だけの自分癒しだとかは
逆に潜在意識を

不満にさせることになるんです。



だってやってる割に変わらないって
「やっぱり私はダメなんだ」
「周りの人羨ましいなー」
「あーつらいよー嫌だよー」
という鬱積(うっせき)や
自己不信を強めることになるので。



本当のステップは
波動を上げようとする以前に
まずは自分の深層心理に隠している
心の傷をお手当することが
何よりも大切なのです



あなたの心を弱める思考や感情
ブレーキやブロックは
往々にしていつかどこかで作ってしまった
心の傷が放置されていることで
発動し続けます


ええ、お手当されるまでずっと。。。



もう遠回りは終わりにして
さっさと、とっとと!
何をしていても

満たされていて安心なメンタル❤️を
手に入れたいですよね


「生まれ変わっても自分がいい」
この究極の成幸メンタルは
誰でも手に入れられるのですし。



大丈夫
諦めないであげてね


あなたの深層心理はどうなっていますか?
傷となっているものを

放置し続けていないですか?
まずは探ってあげることから

スタートしてみてください

 

そしてその傷を思い出したなら

その傷ができた頃のことを思い返し

その上で泣いたり我慢している自分を

今のあなたが優しく包み込んであげる

イメージをしてみるのです。

 



長年の心の傷が

少しずつ少しずつ

溶けていく感覚が出てきたら

うまくいっている証拠ですし

これだって立派な一歩ですよ✨



あなたの成幸ライフを応援しています


潜在意識レベルから変革して
自分がもっと誇らしく愛おしくなる人生へ
リリー由梨

 

 

 

先日の東京での現役生オフ会❤️

平日昼間、集まれるメンバーで。

リアルで会うと波動はさらに高々に。

正直高まり過ぎて

時間あっという間でした〜😍

 

 

 

 

 オーナメントベルプレゼント中ベルオーナメント
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定ですお急ぎくださいスター

 

 

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 


 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすい」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声