元担任をしていた教え子からの

幸せ報告💍💒

 




その便りの中にこうありました

 


『私が最愛の人の妻になれたのは

先生が高校時代に教えてくださった

「女の尊厳」を意識していたからです

 

 

おかげで幸せつかみました!

先生に出会えて本当に良かった

ありがとうございます』

 

 

 

と。

えーん泣くやん😢💗

 

 

 



 

 

今回は

 

成幸ライフに欠かせない

「女の尊厳」について書きたいと思います

 

 

これを持つとパワフルに

美しく楽しく人生を歩めるようになりますからね〜

 


 



 

 


 

女の尊厳っていろいろあって

まずは女って凄いんだという事実を

認識すべきなんです

 

 

女って本当すごくって

だって子宮って持ってるでしょう?

あれって体内で人を製造するんですよ?

 

 

産む産まない関係なく!

すごいものを体内に持ってきてるんです

 

だってこの世で一番大切なことは

人の命でしょう?

それを自らの体内で製造する器官を

私たちは与えらているんだから

 

 

その日のために

まだ妊娠出産なんてしない

10代の初め頃から

毎月1回月経を起こし

 

 

心身痛い目にあいながら

何十年間とそれを繰り返すんですよ

 

さらに感性が豊かで

”女の勘”を言われるように

なんか目に見えない情報を

キャッチしやすいって

え?宇宙とつながってるの?

という特異性をもっているのが

女なのですね

 

 

その上、これも産む産まない関係なく

母性というものを本能レベルで与えられていて

 

その母性とは

受け止める力

許す力

慈しむ力

なんですね

 



これっておよそ人類で最も尊い感情です



 

それが男性とは比ではないほど

私ら女性は与えられているんですよ

 

 



一方男性は目に見える力を

与えられています

 


大きく頑丈な肉体や

体力ですね

 


こういうものの方が目に見えやすいので

力が分かりやすく

よって、文明や教養がまだ低かった時代は

どうしても男性の方が

「優」とされてきた

 


んが、人類みんな女から生まれてくるでしょう?

それだけではなく

私たちは女の体内で全てを造られるのだから

 


古代から女ってすげー!ってことを

男性も潜在的には知ってるんです

 



 

ともすれば、その劣等感から

男尊女卑ができているとも

言えるわけです

 

 


 

と、ここまで読んで

どれほど女性って凄いか

分かりますよね〜

 


そうなんです

女性って本当元々すんごいんですよ✨✨

 


それに

女性が家庭や世の中の雰囲気も作りますから

 

 

女性が自己肯定感高く

自信をもって堂々と幸せに生きることは

立派な社会貢献となる

 

と私は本気で思っていますニコニコ

 


なので女の子を

自己肯定感高く育てることが

周りの大人の責務であるとも。

 




決して昔のように

「女は控えめに男に従うものだ」

じゃあーねーんだよっ!

 


そんなん言ってるから

自信がなくなり

いつも不安定で

そのくせ真面目だから

頑張ってしまって

心も体もボロボロに苦しむ

女子が増え

 



そんな女性が母となるから

子供も自己肯定感が低まり

 

 

国民全体が自己肯定感が異常に低い国

になってんだよーという話です

 


(日本は主要8カ国中

自己肯定感、ずっと最下位ですからね)

 

 

 



 

あなたは生まれながらに価値高い

あなたは生きてるだけで素晴らしい

あなたが選ぶものが正解

あなたは幸せが似合う人

 

これを受け入れて欲しいな〜って

私は思います

 

 

 

今回幸せ報告をくれた教え子も

この結婚に至るまでいろいろあったことでしょう

 

 

現に、卒業し社会の荒波に

もまれる中で

時に味わったことのないような

悲しみや迷いもあったと言います

 



 

そんな中で

自分の可能性や明るい未来を

諦めることなく

自分に寄り添い勇気づけられたのは

 


「私は価値高い女なんだ」

「私は大切にされる存在なんだ」



という

人としての

そして女としての尊厳だった。


 

先生が教えてくださったこれらのことが

私を強め守ってくれました



と、お手紙にありました。

 

 

 



 

 

 

あなたも同じ。

もしこのように思えたならば

 

 

不安や不満や鬱積(うっせき)感を手放せ

どんな時も

安心や希望を持てるし

なんせ生きやすくなります

 

 

あなたが望む幸せだって

手に入れることができるようになります

 

 

なぜなら自己肯定感や自己価値が上がると

揺るぎない自信が持てて

波動が上がり

波動が強くなると

夢だって叶えやすくなるからですニコニコ❤️

 

 

 

 

最愛の人の妻となったSさん

どうぞこれからも女の尊厳をもって

 

自分自身はもちろんのこと

愛する人たちをも

強め癒し幸せへと導いてあげてくださいね

 

末長くお幸せにね

 

 

 

 

 

今日のまとめ
 

女たるもの

女の尊厳を意識せよ❣️

 

 

 
さぁー!

Sさんが自信や自尊心で

最愛の人の妻の座をつかんだように

 

あなたも自信や自尊心を育んで

望む幸せつかみましょうよ!

 

 

そのビッグチャンスが今ここにあります

 最強最幸メンタル磨いて
 自信に輝く春爛漫な人生へシフト!
 【2Daysセミナー】無料枠残席わずか
 ▶︎ https://bit.ly/3ULqTef

 

 

 
 残席わずかなので

今のうちにお席ゲットなさってね♪
 (申込者には動画もお渡しするので

急なお出かけにも安心)



 うふふ
 本物の自信女になって
 毎日を楽しく心地よく


 自分のことがもっと誇らしく好きになる
 そんなメンタルご一緒に育みましょ


絶対楽しいよ〜こっちのメンタルの人生の方が💞

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(3月15日まで!期間限定!お急ぎください)

 

          プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 


 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声