ご覧いただきありがとうございます

 

現役教師/最幸メンタルコーチの

リリー由梨です


今回はあのディズニーランドの創始者

ウォルトさんに学ぶ

成功の極意をみていきたいと思います


世界のディズニーをつくったウォルトさん

果たして最初からうまく行っていたのでしょうか☺️


夢や目標があるわたしたち

彼から学ぶこと多そうですわよ〜

うふふ

 

 

 

受講生のお声(一例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

ディズニーランドはお好きですか?

ディズニーって今や世界中で愛され
押しも押されぬ大・大企業ですよね
 

 

 

 

 

 

 

でもねこの創始者であるウォルト・ディズニーさんは
失敗の連続だったってことをご存知でしょうか。

 

お兄さんと共同で設立した会社は
数々の!倒産と失敗を繰り返しています

 

 

   (TOKYO Disney Landのホームページより)


 

つまり、最初から順風満帆だったわけではなく
それどころか波瀾万丈
そして成功するという確証は

全然なかったということ



じゃあなぜ

今じゃ350億ドル以上の収入を持つ

国際的な大企業に発展したのか。




それは
「私はやれるんだ!」

と強く強く自分を信じたからです


何度も失敗し、倒産までしているのにです!

 

 


それでも彼は決して諦めなかった
普通ならやる気をなくし

希望を探すこともやめて
全てを終わらせることでしょう



だけど、彼は、いえ彼だけは自分を

そして未来を信じ続けたのです

 

 

これが成功する人としない人の

たった1つの違いです

 

 

うまくいっている時だけ

自分を信じられるのは凡人さん

 

 

うまくいっていない時に

いかに自分と未来を信じられるか

 

これが別れ道なんですよね〜

 

 

といっても

なかなか信じられないって気持ち

それもわかります〜照れ

 

 



私の周りにも◯百億円を稼ぎ続ける

会社経営の友人が何人かいますが
彼らの共通点は
「自分と未来を信じている」ということ


そのうちの一人は同級生であり

昔からよーく側で友人として
色々な面を見てきていますが

はい、いっぱい失敗していますよー
 

収入が大きい分
失敗総額も平気で数千万円とかって言いますしニヤニヤ



でもね、クヨクヨしないんです。

それは驚くほどに。


ある日、彼に聞きました


「なんでそんなにいつも平気でいられるの?

落ち込むとかないの?」と。
 

 

友人だからこその率直なこの質問笑



すると、こう返してきました


「平気?...
ではないよ。

僕だけじゃなくて
 従業員みんなの生活も

かかってるから・・・

 


 だから、絶対うまく

いかせなきゃいけないんだ。

 


 だから、僕は落ち込むこととか

自分の今後を疑うことは
 やらないんだ。

 


 だって、そういうメンタルになったら
 もう、絶対うまくいかないよね?
 力なんか出ないよね。
 


 もしリリーちゃんからみて

僕がパワフルに見えるなら

 


 僕が僕の人生の成功を

信じきってるからだと思う

信じてるとそっちの方へ

導かれるって僕は実感してるんだよな〜」



 と。




 どうですか〜?
 自分を強く信じると、こんなに人生上昇させていけるのかと
彼の生い立ちや人生の色々を

学生時代からずっとみてき私は感じ入ります


 ほんまにスゲー
 自分を信じるってスゲ〜とニコニコスター
 
 


 「自信の正体」は
 自分と自分の未来を信じきること

 


 その意思と覚悟を持てると人はどんな時も
 前に進め、結果目標を達成していけるのですね

 

 

さらにっ!何が嬉しいって・・・
 

 

 

  
 

そんなパワフルで安定した波動に共鳴して
 世の中が動き出し

まるで応援されたり導かれたり
 いわば奇跡と言えるような展開になったりしていくことです!

 

(おまけに女性は必ずキレイになる😍

内側から発光するかのような

美肌ツヤ肌にも♡

自信って高級美容液みたいって感じます)

 

 
  
 そう考えると、小手先のテクニックや

ノウハウより
 自信こそが成功の秘訣であり
 あなたの人生の幸福感を底上げする
 たった1つの極意でもあるわけです

 

 

そして自信の反対は自己不信

自分を疑い信じないこと

 

 

それは人から強制的にさせられてるのではなく

自分でそうしているから

 

 

だったら自分を信じるのも

今決意したらきっとできるはず

 

 

自信を持つのに根拠が必要ならば

過去の上手くいってきた事例を

本気で探し

それを「すごいこと」と認定すればいいだけ指差しラブラブ

 

 

 

うちの本講座ではこれも徹底的に行います

「人生の棚卸しワーク」

 

image

 

 

自分のことって案外分からないものでして

だからこうしたワークを通じて

自信の根拠集めができて

次第に自分のことも好きになっていったりも照れ



 だからあなたも

自分を疑うようなマインドに気づいたら

自信根拠探しに切り替えてってね

 

大丈夫

気づいたならば大きな一歩を踏み出してますよ〜

 

 

こうして
 自信もったハッピーオーラ放ちまくる
 ”自信美人ちゃん”


 

これからもご一緒に目指して参りましょう
 おねがいキューン 

 

 


 「自信美人」になる企画をただいま考え中♪
 詳細は公式ラインでお伝えするので

今のうちにぜひご登録しておいてくださいドキドキ

公式LINE→https://lin.ee/crRXWuD



今日もお読みくださりありがとうございました




image 
 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定ですお急ぎくださいスター

 

 

image

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

 

 

 \第11期生 2024年1月スタート/
   今期も🈵満員御礼となりました!
   ありがとうございます

     今年も極上の宝石のように強く幸せに輝く成幸マインドな女性たちを増やしてまいります
  (募集は全て公式ラインからのみとなるので今のうちにご登録なさっておいてください✨)

 

    image
 

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで動画で話してます。ストーリーズは毎日更新♪)→https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声