あなたはご自身のこと

大切にしておられますか?



もしそうなら


どれぐらい大切にされてらっしゃる?
どんな”感じ”で大切にされてらっしゃる?


そして、もしできてないなと感じるのは
それはなぜ?
 
 
そこにあなたの成幸を阻む
潜在意識下のブレーキやブロックがありますよ

 

 

今回は

痴漢被害に遭い続けていたのに

〇〇したことで

その後一切被害に遭わなくなった女性たちの

共通点から

 

「世界を味方にして悠々自適に生きる術」について

みていきます

 

 

パワハラ

モラハラ

イジメ

 

そういった被害に場所を変えても

相手が変わっても遭いやすい人にも

大いにヒントになるだけでなく

 

 

旦那さんやパートナーから激愛されたかったり

世間から良い対応を受けたい方にも

うってつけの記事になっていますよ〜❤️

 

 

メンタル1つで実は

世界を激変されられるってこと

知ってほしいな

 

それでは早速まいりましょう〜

 

 

 


私は長年教員をしてきたのもあって
人の成功や幸せには
自己肯定感ありき
 
だと確信するようになりました。


なぜなら別に成績だけが上がったとしても
部活で優秀な成果を果たしたからといっても

生徒はそれだけでは幸せになるわけではない
教師人生を通じて体感したから。



逆に、大した成績じゃなくても
大した功績を残していなくても


自分が好きで、自分を信頼しているのなら
その子が、「これぞ」というものに出会ったとき
びっくりするほどの集中力と底力でそれに向かい

結果、大きく成長もすれば
さらなる幸福感をあげて
人生を豊かに歩んでいくことを知ったから。


だから、私は20年間の教員生活で
今も昔も変わることなく
「自己肯定感を底上げする教育」を
指針に掲げているわけです👩‍🏫



人の成功も幸せも自己肯定感がなきゃ
それはたやすく脆(もろ)く
崩れ去るとも言えます。



でね?
この自己肯定感って
何も大した偉業を成さなくても
実は底上げできるんですよねーーー♪



それがズバリ
「自分を大切にすること」
なんです。


さあ、もう一度聞きますよ。
あなたはどれほどご自身を
大切にしておられますか?



大切にするやり方は
人によってまちまちだと思います。

人それぞれによって
やり方は違っていいんです。

要は、ご自身が
「あー、私は自分を大切にできてるわ」と
感じられれば
それが正解♪
 

 

 

 


そして、自分を大切にしはじめると
あなたの潜在意識が
変わりはじめます。

「自分は大切にされる価値がある」とね。


すると?
周りがあなたを大切に扱い出すんですよーーー。
びっくりですか?



でも、これがこの世の中の原理だったりします。
 
このような潜在意識や量子力学を使って
成幸体質になる話をメルマガでは無料でお送りしております。
無料登録はこちらから♪
https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm



ここに「痴漢に2度と遭わなくなった人の共通点」という
注目すべきデータがあります。
 
 
痴漢被害って
遭う人と
それも何度も繰り返し遭う人と
綺麗であろうが可愛かろうが
全く遭わない人がいます
 
 
綺麗だから狙われるってのは全くの嘘。
だって相手は痴漢という低俗な輩よ?
その低俗な輩が手を出しやすい相手って
どんな人?
 
 
間違いなく、波動的に「弱そうな人」
「触っても騒がれなさそうな人」
って痴漢に思わせる人ですよね。
 
 
だって、痴漢だっておいそれとは捕まりたくないわけだから。
相手を吟味しています。
 
 
でね?
痴漢に遭い続ける人が
その後ピタッと遭わなくなった場合の
共通点が見つかったというのです
 
なんだと思いますか?
 
 
それは
全力の勇気を振り絞って
「やめろー!」と怒鳴ったか
犯人を捕まえた
もしくは捕まえられなくっても
「何すんだよ!!ふざけんなっ!」
と、声を大にして言ったか
何かしらのアクションをとった後なんです。
 
 
これ、何が起きているかわかりますか?
そう。
その人の潜在意識に
 
「私は被害に遭い続けることを許さない!」
「私は嫌で不当な目にあうことを、許さない!」
「私は自分で自分を守るために、叫ぶ!動く!やってやる!」
 
という意気込みができたってことなんです。
 
 
すると?
潜在意識にそういう意気込みを持っている女からは
言葉にならないけれど
強い波動が出ます
 
 
それは必ず周りに伝わり
もう2度と、卑屈な痴漢の相手にならなくなっていく
ということなんです。
 
 
逆に我慢したり
なーなーに許していると
つけ込まれるってこと!
 
 
 
「私はそのような不当な扱いを受け入れ
我慢する女ではない!」
 
というのを、まずはあなたが自分の潜在意識に
宣言してあげるんですよ!!

 
あのねー我慢している場合じゃないの
嫌なものは嫌じゃー!って時には暴れ倒してあげましょうよ
 
 
じゃないと可哀想すぎますやん
自分がです!
 
 
 
あなたが自分を大切にすることで
周りからそういう扱いを受けるということです。
 

現に、うちの本講座生さんたち
長年の自己責めを手放せ
何があってもとことん自分の味方でいる方法や
 
甘やかして自分をダメにするのではなく
とことん自分を大切に「本物の方法」を
手に入れてから
 
波動が劇的に変わってしまい
 
 
その結果
・大金が舞い込んできたり
・離婚寸前だった旦那さんに激愛されるようになったり
・突如、お花やエルメスのプレゼントをもらったり
・パワハラ的なものを受けてた職場から突如、丁寧に扱われはじめたり
・嫁いびりが酷かった義母から
びっくりするような優しい言葉を
かけられるようになったりという
 
とんでもない程の激変は
割と頻繁に起こっているのも
このせいです
 
 

↓実際のLINEがこちら

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 

逆に、ないがしろに扱われたり
粗末に扱われていると感じるなら・・・
 

ご自身が自分に我慢ばかりさせていたり
「いいな、欲しいな」と思うことを
禁止しまくったりしてないかチェックなさってください。
 
 
もしくは不当な扱いを
許してしまって
パワハラやモラハラしてくる相手を
のさぼらせていませんか?
 
 
 
まずはあなたが嫌ものなら
嫌だと自分を守ってあげること
勇気はいりますが
この世で自分を守れるのは自分ですし
そういう意気込みの女に
周りは愛とリスペクトを抱くのもまた事実
 
 
こういうことを丁寧にしてあげていくことで
あなたの潜在意識が様変わりしていき
潜在意識が現実を創っていくので
 
現実も変わりの人たちも
何もかもが変わりはじめるっていうこの世の
仕組みですよ
 
 
こういうこと
知ってるのと知らないのとでは
人生、まるで違ってきますからね。


どうでしょう?
あなたは大丈夫?



あなたはご自身のこと
どれほど大切にされてますか?


もし、正直、
「そんなに大切にしてるとは言えないな」
と感じるなら
それはなぜですか?



そこに、あなたの成幸を阻む
潜在意識下の
ブレーキやブロックがありますよ。

 
それを見出し、開放できると
一気に流れは変わるので
諦めないでくださいね
 
 
しかし、普通その理由がわからないし
なかなか一人でそのネガティブな要因を
手放すことはできません。
 
だから心や波動を整えようと頑張ってる割に
人生思い通りにはいかない・・・


それでお困りの方が本当に多いのも事実
 
そこで、長年のブロックを手放せたり
潜在意識レベルからクレンジングして
波動クリーンに軽やかになって
周りからも大切に扱われちゃう秘伝の方法を
今度の【1day&説明会】では
とことんやちゃいますよー✨
 
 
こんな内容は
普段、本講座でしかやっていないので
この機会はかなりのビックチャンスかと
ピンと来た方ぜひご一緒しましょ♪
 
 
あなたはもっと軽やかに
リッチにもハッピーにもなっていいし
なれるから💗
 
 
image


あなたの成幸を応援

タフ&エレガントアカデミー
リリー由梨

 

 

 

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
https://lin.ee/crRXWuD

 

ハッピーメンタルの作り方など

公式LINEで配信しています。ぜひお友達登録してね♪

→公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 



 

💎その他の受講生の喜び報告は

こちら→受講生さんたちの喜びの声

 

 

 

 

 


▶︎Amazonランキング1位獲得♡

 
https://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E6%98%A5%E6%9C%9F%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%82%92%E3%80%8C%E3%82%BF%E3%83%95%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AA%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%8D%E3%81%AB%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%97%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%80%8F-%E5%A8%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%A1%83%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8-ebook/dp/B09WLHTVWB/ref=mp_s_a_1_1?crid=18QF1AGR6T4SZ&keywords=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8&qid=1648852201&s=digital-text&sprefix=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8%2Caps%2C388&sr=1-1#featureBulletsAndDetailBullets_secondary_view_div_1648869958643