私はまだまだこんなものじゃない😤❤️‍🔥

私だってもっと輝けるはず😤

 

 

 

息巻くそんなあなたは尊くステキ

応援しても良いですか?

 

 

 

先日から配布しているプレゼント冊子


 

『情報量がすごすぎます!』

『超有料級!』
『娘と音読しました!』

『説明が根拠あって分かりやすい!

さすが現役教師の教育者!』
『ラミネート加工して我が家の家宝にします♡』

 

 

数々のお声を連日ありがとうございますー😭❤️

実は苦手な冊子作成
本当がんばってよかったですー😭

こちらね↓
image

20ページもあるよ♡期間限定なのでお早めに♪

受け取りはこちらの公式ラインから

 ▶︎https://lin.ee/gPxWbxc





 

でね冒頭の文言

あなたの心に何か響きましたか?

 

 

 

 

私はまだまだこんなものじゃない😤❤️‍🔥

私だってもっと輝けるはず😤

 

 

 


実は私こんな女性を応援したくて
タフエレ発足させたんですよね😊

 

 


なぜならこんな方は人生諦めてないから

自分の力を感じてるし
なんとかしたいも思ってる

 

 

だからこそ現実に嫌気が差したり

悲しくなったり、もがいたりするわけですよね?

 

 

それって尊い感情だと私は思います☺️

 

 



 

それに問題はあなたではなく
悲観な思考やマインドであって

これを成幸メンタルにすると
あっさり人生改革できるのですよ♡


 

 

潜在意識という深いところに

いつか何かをきっかけに

作ってしまった心の傷をかばうために

そしてあなたの心を守るために

作ってしまったブレーキやブロック
💔




それがねネガティヴな思考や感情パターンになって

無意識のうちに発動されているってこと

 


 

まずはこの心の仕組みを理解し

自分がどんなネガティブなパターンを

持っているのかを把握すること

 

 


 

それだけでも随分と

謎の心の曇りやモヤモヤは解消されます✨✨

 

 

 

 

その上で潜在意識を幸せ方向へと

向けていくんです

 




すると?

あとは自動的に自然と心が満たされ

波動も上がり

次々といいことに恵まれるようになる

いわゆる「幸運体質」になっていきます




 

それに女は心が満たされると
タフになり

優しくもなり

慈愛の念や貢献心が芽生え

さらに美しくもなるから🥰

 

そう女神性が勝手に高まり

幸せな人生になっていくのです


 

そんな最強最幸な
【成幸メンタル】

 

潜在意識レベルから育てるための
無料セミナーを企画しました!


詳細はこちら


 

 

 

 

さらに期間限定のプレゼント冊子にも詳しく書いてます💗

ぜひお受け取り成幸にお役立てしてね💗 
メンタルを磨いて

仕事も人生も楽しくなる小冊子は

公式ラインからお受け取りくださいね

 ▶︎https://lin.ee/gPxWbxc

 

image



 

 

 

 

女の人生はメンタル次第
そしてそのメンタルは

潜在意識が決め手♡

 

 

 

 
女性に特化したメソッドで
潜在意識レベルから自己肯定感を底上げし
自信とパワーにあふれる私へ進化

タフ&エレガント®︎アカデミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎”美人メンタル”身につけた成幸女たちの実人生はこちら♡

▶︎受講生たちの生のお声特集

💎Amazonランキング1位獲得♡

 

 

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E6%98%A5%E6%9C%9F%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%82%92%E3%80%8C%E3%82%BF%E3%83%95%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AA%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%8D%E3%81%AB%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%97%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%80%8F-%E5%A8%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E6%A1%83%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB-%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8-ebook/dp/B09WLHTVWB/ref=mp_s_a_1_1?crid=18QF1AGR6T4SZ&keywords=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8&qid=1648852201&s=digital-text&sprefix=%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%B1%E6%A2%A8%2Caps%2C388&sr=1-1#featureBulletsAndDetailBullets_secondary_view_div_1648869958643
 

 

〈タフエレ継続講座*受講生さんの変化〉

 自己肯定感を潜在意識レベルから底上げし

 最強最幸に光り輝く私へ進化🕊✨

 

▶︎エステサロンオーナー Rさん 40代 大阪

自己肯定感を潜在意識レベルから底上げすることで、自信が飛躍的にアップ。その結果仕事のエステ業界で念願の「金賞」受賞!

 

▶︎歯科医院経営 Kさん 40代 京都

入塾し女性性に特化したメソッドを学ぶことで「女性スタッフ」の心がわかるようになり業績が昨年度比2倍に

 

▶︎エステサロンオーナー Mさん 40代 東京

今までもずっと幸せマインドだったせいでメンタル弱るスタッフの気持ちなどを理解するために入塾。心理を理論的に学べスタッフ教育が充実し、なんと総売上げ倍増へ!
 

▶︎会社員 Oさん 40代 東京

自己肯定感を底から上げることができドン底期から脱出!人生史上1番の心地よく幸せな毎日になった先に婚約♡

 

▶︎会社員 Sさん 50代 横浜

心の満たし方がわかり日常がルンルンへ。自分が変わると家族も変わりだし登校拒否児だった娘が再び登校。さらに自主的に勉強しだし自力で高校へ合格!

 

▶︎看護師 Tさん 50代 東京

激務から心身ともに疲弊しきっていたが「心の扱い方」がわかり、入塾直後から朝起きるのが楽しみになるほど日常が変化。さらに入塾4ヶ月で異例の昇格!仕事も子育ても笑顔と力があふれる今の自分が今までで1番好きに。