ギャラが1.8倍に!✨

夫の売上げが2倍に!✨

数千万単位の契約がガンガン取れて

スランプ脱出🚀✨



これら豊かな現実への舵取りは

メンタルだった❤️




この世の3次元で生きてる限り

いっても豊かさって

幸福感と直結してますから😉




(だからリッチを目指すことって

ガメツイどころか

健全でヘルシーな意欲ですのよ❤️)



さて、ここ最近の報告がすばらしいので

今回はそのカラクリと

豊かな現実を創る秘訣を

コソッとご伝授しようかなと😊



あくせくガムシャラに働かなくても、

ルンルン豊か〜な波動で生きてるだけで

どんどん現実がリッチに向かうって

知らないと腹立たない?!



努力と行動とストレスまみれに

頑張るいき方もあるけれど。



女性は感性の生き物

感性とはメンタルそのもの


だからこそ

自分のメンタルを整える術を身につけた女は

最強最幸な人生へ一気にシフトするんだよね

 

 

それに女性は自分が満たされていると

本来備わっている

母性という

慈愛や愛情があふれて

 

 

自分自身も幸せ

周りも幸せにできる生き物でもある❤️

 

 

つまりあなたが心豊かになり

現実もリッチになっていくことは

立派な社会貢献です❣️

 

 

これ、この世の法則を知り

メンタルをリッチにしていくと

誰にでも起こりうる現象ですの

 

 

決め手はなんと嬉しいことに

必死な努力なんかじゃあないってこと。

 


それどころか

あなたが真から満たされた

ハッピーメンタルになると

全てが好転していくのよ

 

お金はエネルギーが数値化しやすいから

わかりやすいの

 

うふふ

 

 

ご一緒に心満たして

もっとリッチにハッピーになっていきましょ♪

 

 

 




  リッチ波動を今すぐ放つべし♡

 

リッチだな〜

豊かだな〜と

感じる時って

言語化すると

どんな感じ?

 

「何をしてても、うっとり〜ん♡」

「思わず口元ゆるんじゃう〜ん♡」

 「なんでもない毎日がルンル〜ン♪」

 

とかでしょうか

ああ書いてるだけで

私も波動が上がっちゃう

 

それほど私たち女という

感性が高い生き物は

こういうメンタル状態って

 

なんかエネルギー

周りにぶふぁ〜て放ってそうじゃないですか?

 

実際に放っているんだけどね

 


でね!

もしリッチな現実が欲しいなら

リッチな波動を今すぐ

つくってしまえばいいんです

 

 

 

 

え?どう言うこと?

 

あなたが豊かさを感じるとき

どんなことをしている時ですか

 


例えば

美味しいコーヒーをゆったり頂いてる時

お花を飾って目にも美しい空間にいる時

美容院でヘッドスパを受けている時

 大好きな俳優の映画をキュンキュンしながら観てる時

 

 


そんな時に放っている

あなたの波動は間違いなく

いつもとは違って

とってもリッチですよね?

 

 

でね

 

あなたが放っている周波数やエネルギーが

現実をつくっていきます


なのであなたがうっとりリッチな波動を

出せば出すほどに

あなたの現実はどんどん

うっとりリッチなものへと

変わっていくのですよ🕊✨


エネルギーは同類同士が引き寄せあって

大きくなる



これが『引き寄せ現象』です

 

 

このようなエネルギーや量子の話も

わかりやすくメルマガでは解説しています。

ぜひ受け取って成幸ライフにお役立てください♪
 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

 

  現実を直視して凹まず、キュンするの

 

だから現実を直視して

もし波動やメンタルを落としているのなら

現実は変わりにくいんですよ

 

なぜならあなたの内側=心の状態が

現実を創っていくから

 

エネルギーが現実を作るのは

スピリチュアルではなく

量子力学という物理の真実です

 

 

現実を見て

落ち込んで凹んでるってないですか?

ちゃうちゃう

いかにハッピー波動をキープさせるかが

決め手ですよ

 

でね、あなたの心って

あなたのものでしょ?

って言うことは

あなたが自由に作ることができ

 

現実も手軽にヒョイヒョイと変えていける

ってことなんです❤️

 

 




今日の沖縄の海🏖️

曇ってるけど

波動は和やかでリッチそのものでした💗




 

 「何をしてても、うっとり〜ん♡」

「思わず口元ゆるんじゃう〜ん♡」

 「なんでもない毎日がルンル〜ン♪」

 

 

こんな感情をご自身でどれほど

つくってますか?

 

「内側が先、現実は後」

 

これがこの世の法則だから

 

 

このことを腹落ちさせ

さらに、リッチになることを

阻んでいる無意識なブレーキを外してもらうので

 

うちの受講生さんたち

こぞってリッチになっていかれてるの。

うそ〜ん?って思っている方へ
 

その一部をご紹介するよーウインク

 

 ↓この方タレントをなさっておられるの。

入塾してたった1ヶ月で

波動が爆上がり、その上ネガティブも離せたおかげで

何年も据え置きだったギャラが1.8倍ですって❤️

 



 

↓こちらは昨年の8月からスランプだった方。

入塾1ヶ月。

グループ講義で、波動を高め安定させる方法を学び

また個別セッションで『否定グセ』という

悪しき無意識の習慣を

根こそぎ手放したその数日後

7000万円のご契約を達成👏

 





↓旦那さんの収入が上がるのも、良く起きること。

これも波動の法則から説明できますニコニコ


 

 

 

上記の報告ってここ1週間ぐらいのものなの

しょっちゅう、こういうミラクル報告が

上がってくるんですよね〜❤️

 



ほんとう連日グループLINEに

豊かなシェアが止まらないのっ✨✨


ねぇご存知かしら

豊かになりたかったら

豊かな波動が湧き出で

居るだけで思わず取りまかれるような

そんなコミュニティに身をおいておくことも

実はめっちゃ大事なんだよね〜😊


なぜなら波動は簡単に移るから。




ほぉら、起業スタートして即契約きまる!

(うちは起業塾ではございませんのに)

 

 

 

 

 

番外編:モテ期到来はよくあるケース♡

 

 




うちの受講生たちが

どんどん綺麗になったり

 

重たかった心身がスキップしたいぐらいに

軽々になったり

 

売り上げがガンガン上がったりなど

 

 

ひとりひとりの願いが

それぞれ叶ってしまう

『夢叶体質』になるのは

 

上っ面ではなく

心の奥底=潜在意識レベルから

波動を高め

キープできるようになるから

 

 

もし、あなたが波動あげてる割に

人生変わらないなら

無意識にプアマインド発令して

せっかくの高波動を

ことごとく引き下げてしまってる可能性

です💦

 

 

もしそのブロックに気付けて

手放せたら

あなたも例外なく望むリッチな世界へと進め

サクッと現実も変えられますから

諦めないでくださいね❤️

 


でもなかなか自分1人では

波動を落としてしまう思考クセや

感情パターンを発動させてるのか

分からないんですよねー


だから、なかなか現実がリッチになっていかないガーン



そこで潜在意識レベルから

夢叶体質になりたい人は


同じく潜在意識という

無意識の中に

波動を下げてしまっている

ブレーキやブロックを

手放すと

人生オセロのようにひっくり返りますよ〜


上記の本講座生さんたちの

ハッピーリッチ報告だって

皆様、根こそぎネガティブを

手放し昇華させられたからなんです🥰



そんな方法も

今度の1dayセミナーではやるよ!

またとないこの機会✨

 

ぜひチャンスゲットなさって

サクッとリッチなあなたへ変身なさってね〜


大丈夫、うちの本講座生さんたちの

数々のミラクル

あなただって絶対起こせるし

人生フワリと幸せ方向にシフトしはじめるよ〜🧚‍♀️💕


6月 東京リアル会場/オンライン 開催

【自信美人革命1dayセミナー】

 

 

 

あなたの成幸ライフを応援しています

リリー由梨

 

 


 

 

 

〈タフエレ継続講座*受講生さんの変化〉

 自己肯定感を潜在意識レベルから底上げし

 最強最幸に光り輝く私へ進化🕊✨

 

▶︎エステサロンオーナー Rさん 40代 大阪

自己肯定感を潜在意識レベルから底上げすることで、自信が飛躍的にアップ。その結果仕事のエステ業界で念願の「金賞」受賞!

 

▶︎歯科医院経営 Kさん 40代 京都

入塾し女性性に特化したメソッドを学ぶことで「女性スタッフ」の心がわかるようになり業績が昨年度比2倍に

 

▶︎エステサロンオーナー Mさん 40代 東京

今までもずっと幸せマインドだったせいでメンタル弱るスタッフの気持ちなどを理解するために入塾。心理を理論的に学べスタッフ教育が充実し、なんと総売上げ倍増へ!
 

▶︎会社員 Oさん 40代 東京

自己肯定感を底から上げることができドン底期から脱出!人生史上1番の心地よく幸せな毎日になった先に婚約♡

 

▶︎会社員 Sさん 50代 横浜

心の満たし方がわかり日常がルンルンへ。自分が変わると家族も変わりだし登校拒否児だった娘が再び登校。さらに自主的に勉強しだし自力で高校へ合格!

 

▶︎お家エステサロンオーナー Yさん 30代 長野

離婚後に入塾。何をしても辛かった日々がウソのように晴れやかになり、シングルマザーとしても娘と心から楽しい日々が送れるように。初めて自分を愛せる幸せを実感な日々

 

▶︎看護師 Tさん 50代 東京

激務から心身ともに疲弊しきっていたが「心の扱い方」がわかり、入塾直後から朝起きるのが楽しみになるほど日常が変化。さらに入塾4ヶ月で異例の昇格!仕事も子育ても笑顔と力があふれる今の自分が今までで1番好きに。