タフなメンタルと

エレガンスを磨いて

最強最幸女性を育成する

女子教育専門家のリリー由梨です

 

🌸プロフィールはこちら🌸

 

 

ミセスコンテスト対策として

リアル個別対策講座に加えて

遠方の方から

オンライン講座のご要望をいただき

今回ご用意しました

 

 

コンテストに挑む方も

どんな世界なのかご興味がある方にも

また本気で自分磨きをされたい方にも

自信をもってオススメできる内容になっております

 

 

なぜなら

手に入るものが明確だから

 

それは

成長と信頼です

 

 

つまり

幸せや成功の鍵である

自己肯定感が手に入りま

 

 

 

image

 

最近よく目にするようになったミセスコンテスト*・゜゚・*:

 

 

こんな思いはありませんか?

 

 

「私もエントリーしてみようかしら・・・

だけど

どの大会にしたらいいの?」

 

 

 

「エントリーしたけれど

大会までどのような準備をしておけばいいの?」

 

 

 

「ドレス選びにヘアメイク

トータルで自分がもっとも輝くものを

どうやって選べばいいの?」

 

 

 

「スピーチ!

人前でスピーチだなんて

ハードル高すぎるーーーー!!」

 

 

etc.

 

 

わかりますよーー

次から次へと不安が出てきますよね

 

それに本気になればなるほどに

不安は大きくなるもの

 

私も出場した時はそうでしたーーー

途中からはまさしくメンタルとの闘いとも

 

 

私は出場して何がどうだったかって

一言でいうと

 

 

未知なる自己との遭遇体験をした」であり

 

「成長と信頼と自信」が得られ

 

 自己肯定感が高まりました。

 

 

 

 

 

下記は本選を終えた時に

フェイスブックにアップした記事の一部です

 

 

⚜️第12回ミセス日本グランプリ

この度グランプリ🏆を受賞させていただきました

ひとえに皆様がたの応援

サポートのおかげです

 

また今回、挑戦するにあたり

色んな気付きや学びも与えられました

 

それは

今まで見えていなかった自分でもありました

 

強みもハッキリすれば

弱みを

これでもかと突きつけられたり…

 

四苦八苦に思える日もあれば

楽しくて仕方のない日が訪れる

 

本気で臨むと

人は一気にさまざまな模様を

内に描くのでしょうか

心が忙しかったです

 

それでも

周りの人たちの 

私の成長と使命感を

信じ切ってくれているその様に

 

わたくしは

支えられ

導かれ

 

それらが

嬉しくてたまらない日々になったその先に

このようなグランプリ受賞となりました

 

どう振り返ってみても

皆様のお支えと

励ましと

信じてくれたおかげです

 

心より感謝申し上げます

 

 

 

image

エントリー(4月)

書類審査通過(5月)

セミファイナル(7月)

本選 (10月末)

グランプリ受賞

 

 

と、エントリーから本選当日まで

6ヶ月間という長きに渡りました。

(大会によります)

 

6ヶ月って長くないですか?

その間、徹底的に自分と向き合います。

 

なぜなら

スピーチがあるから。

ミセス日本はスピーチの長さも特徴です。

 

 

スピーチを作るためには3つの時間軸を明確化させます

 

自分が何をしてきて(過去)

今どういう思いを持ち(現在)

今後どうしていきたいのか(未来)

 

それを、大会の趣旨である「社会貢献活動」の分野で

観客へ訴えるわけですね。

 

 

そのためには

まず自分ととことん向き合うことになります。

 

自分と向き合うって

まあまあ大変なんですよね。

 

わかっているようでわかっていないのが

また自分というもの。

 

私も「ええええ〜!」という

自分とも遭遇しましたし

 

その分、大きな大きな気づきと

どんな自分も受け入れるという

自己受容もできるようになり。。。

 

そして

外見も内面も

あらゆる方向から

磨きをかける作業は

やはり、楽しく自己肯定感も上がります。

 

努力を継続し

その分の成長を実感する日々となるからです。

 

 

それに

不安になりながらも

最後まで頑張れたのは

周りの方々のサポートやご指導でした

 

 

どれほど、周りの方の励ましや信じてくださる思いが

救いとなり

癒しとなり

そして

前進する力となったことか。

 

 

これら全てを経験した私だからこそ

伝えられることがある

 

 

 

あなたの不安を全て払拭し

一つ一つのステップを確実に踏み

 

本気で臨んだ者だけに与えられる

成長と自分への信頼と自信

 

そう

高い自己肯定感を手に入れて欲しい

その思いでお作りした講座が

ここにあります✨

 

 

 

どうせ意を決して出場を決めたなら

本気の本気でトライしないと

決心した自分にも失礼になりますもの

 

 

そこで

きちんとした対策をしていきましょう

 

 

するとその不安が希望に

その希望が喜びに変わっていきます

 

 

そして

回を重ねるごとに

ご自身の変化を体感されることでしょう

 

その変化が

あなたにゆるぎない自信をもたらします

 

 

教育・指導のプロの「女子教育専門家」

かつ

昨年グランプリに輝いた私が

あなたを

まだ見ぬ”未知なる自己との遭遇”体験へお供いたします

 

 

手に入るものは

成長と

自分への信頼と自信

 

 

 

人生を変える決意をされた方

ご一緒に前進していきましょう

 

image

 

【こんな方にオススメ】

 

・コンテストにおけるノウハウを学びたい

・ミスコンやミセスコンへの出場を控えている

・ステージ上の魅力的な立居振舞い、姿勢などを知りたい

・華やかで一瞬で目をひく笑顔を身につけたい

・自分に最適な魅せ方を知りたい

・聴く人の心をつかむスピーチができるようになりたい

・迫力のある表現力を身に付けたい

・他のコンテスタントと差別化を図りたい

・上位入賞を目指したい

・(コンテストは考えていないけれど)自分の美しさの可能性を最大限に引き出し、人生を大きく変えたい

 

 

 

 

【オンライン・コンテスト対策講座】(全6回)

 

Lesson 1 コンテストの心得

例)他ではあまり知られていない

・コンテストで絶対NGなこと

・押さえておくべき必勝ポイント

 

 

Lesson 2 スピーチ添削

内容あってこそのスピーチ。

スピーチを作り上げていくための具体的な方法をお伝えします。

スピーチに不慣れな方でも内容の組み立て方が見えてきます

書かれた原稿を、何度も推敲し

あなたならではのスピーチへと完成させていきます。

 

 

Lesson 3 スピーチレッスン

完成したスピーチを「聴く者の心をつかむ」ものにしていきます。

引き込まれるようなスピーチには押さえるべきポイントがあります。

それらを全て伝授します

 

 

Lesson 4 スピーチ時のパフォーマンスを高めるレッスン

コンテストにおけるスピーチの点数は、内容をはじめ

話している人の美しさが問われます

その美しさは、視線の位置、笑顔、声のトーン、スピードなどが決めます

これらを体得し、スピーチを仕上げていきます

 

 

Lesson 5 魅せ方レッスン

審査員をはじめ会場中の目と心をつかむポイントをお伝えします

例)ステージに入ってくるときの視線や笑顔から、お辞儀の角度、立居振舞いなど

 

 

 

Lesson 6 総仕上げ

これまでの学びを定着させ

磨き上げることで

その他大勢の中から

キレイだけではない

光り輝く人として抜きんでるための総仕上げをします

 

 



 

 

 

 

【形態】

・1レッスン100分×6回

オンライン形式(zoom / スカイプ / ライン電話 /など)

 

♡リアル受講をご希望の方は2回までオンラインレッスンの代わりに受けられます。

 

 

【特典】

・期間中、スピーチ原稿指導などLINE添削無制限

・期間中、LINEにて相談無制限

・ドレスや髪型メイクなどのご相談

・コンテストに強いカメラマンのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【講師紹介】

 

・16年間、中学高校で英語教師をつとめる

・英語のスピーチコンテスト指導歴7年

・スピーチコンテスト審査員

・国際会議場にて司会

・2019年第12回ミセス日本グランプリ受賞

・2020年第13回ミセス日本審査員

 

 

 

 

 

コンテスト出場を決心した

勇気あるあなたへ

 

本来のあなたの美しさや強さが存分に開花し

軽やかに幸せにもコンテストに向かえますように・・・✨✨

 

image

 

 

🌸ただいま無料オンライン相談(30分)行っております

下記の公式ラインからお問い合わせください。

 

公式LINE登録

 

 

 

 

 

 

🌸ミセスコンテスト対策講座(対面)はこちらから

ミセスコンテスト対策リアル個別講座

 

🌸まずはご自身の資質や魅力を見極めたい方はこちらから

 

 
 
 
 
 

 

 

🌸Facebook🌸

Facebook

 

🌸インスタ🌸

https://instagram.com/lillyyuri07?r=nametag

 

🌸「強く華麗に生きる人生へシストする」ためのヒントなどを無料配信🌸

公式ライン

公式LINE登録