ココ散歩と、アンニュイなチャイ。 | MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

Michaelは、三日月にちょこんと座って、
いつも私たちを見守っています。


ココアのお散歩でよく寄る

すぐ近くのお寺。

鬼平犯科帳」で有名。



MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko





昔はとっても大きな寺で
幼稚園もやっていた。

私もこの幼稚園だった。

歩いて1分もかからないので
送り迎えなどしてもらったことがほとんどない。

「なんで、うちはお迎えに来てくれないの?」と

私が、パピィに言ったのだそうだ。

パピィは「じゃあ、明日はお迎えに行ってあげるからな!」

約束した(らしい)。

次の日、帰りにいつものように歩いてると、

パピィが、向こうから歩いてくる。

「あれぇ~どこに行くの?」と言いながら、

すっかり約束したのも忘れてもう家に着いちゃったよ。


パピィも、「はぁ?」ってぽかんとしてた。


親としたら、「うちだけか・・可哀想だよな。」と不憫に思っただろうに。


(こんな近くに住んでて、お迎えもへったくりもないわな。)っと、

カワイイ約束をすっぽかした言い訳にしたわけさ。


MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

んで、

お医者に言われての、強制ダイエット中のココア。

どうかしら?

あと、2・5キロぐらいは、痩せたいよね。

とってもくいしんぼうだけど、

もうすぐ2歳。花も恥じらう乙女心。

あなたが痩せたいのなら、お力になりましょう。

欲しがりません。勝つまでは。 あっ、違った。

欲しがってもアゲマセンヨ!痩せるまで。

美しくスリムになって、モテモテになって、

AKB48のセンターになるのよ!大島さんになんか負けないわ!

「背中を押してくれとは言いません。ついてきてください。」

「お腹を触ってみてとは言いません。牛の蹄ください。」

かくして、ココアのダイエットはつづく。続くったらつづく。



$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そして・・・

いつもの公園。

紫陽花が、ちょっとずつ咲いてきて、

もうすぐ、梅雨だわよ。

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko


ココアも花背負って。(横座りなの。女ですものキスマーク

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko







「ぶヘっっぷしっ!DASH!

たんぽぽの綿毛がね・・・

鼻に入っちゃって、ツライのよぅ!

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko








でもね・・・・

チョウチョもいたし、

楽しかったのよぅ!

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




一方。チャイは・・・っていうと。

夜中から明け方まで、にゃーにゃーほんとにうるさい。

だけど、おてんとさまが昇っちまって、晴れ
朝ごはん食べちまえば、おとなしいもんよ。

とたんに、テンション下がる。

あんなに、くっついてきたくせに・・


もう来ないでよモード。

(あたし女優なんだから。事務所通してちょうだい!)左矢印オネエ言葉。

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko

アタシはオカマ。むふ。






アンニュイな気分・・・

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko









こんな暑い日は・・・

お家がイチバン。

避暑地にでも行きたいヮァ・・・・エステもいいわねぇ・・・・

ロト6早く当てて、連れてって頂戴。!

$MJ☆C.MoonWalker by おぱちょtaeko