【ご案内】レッスン再開について | 横浜市緑区Y*sパン教室★ごちそう時間★

横浜市緑区Y*sパン教室★ごちそう時間★

楽しいパン作り♪かれこれ早10年あまり。
「パンが好き!!」という気持ちで、人と人とが繋がり、触れ合い、、一期一会に日々感謝(^^)

ホームページはこちらこちらから



パン手ごねパン&低温長時間発酵パン!
パン月一回の楽しみ♪毎月メニューが変わる単発・1dayレッスン!
パン安全、安心できるパンを食べたい!!
パン自宅で作るパンのちょっとしたコツが知りたい!!
パンパン生地のさわり心地や焼きたてパンの香りに癒されたい!!

ご興味をお持ちの方、一緒に楽しみましょ♪




こんにちは
横浜市緑区「Y*sパン教室」よっしーです

6/22よりレッスン再開してます。
7月末まで「大型フォカッチャ」「フォカッチャ」を作ります。

・コロナウィルス感染予防策について
・今年度年間スケジュール変更について

上記についてホームページに掲載しております。ご確認をお願いします。
ホームページこちらから



【作業】用意してある生地を使って~焼き上げ
おひとりさま 天板1枚分



【作業】
用意してある生地(低温長時間発酵)を使って成型~焼き上げ

おひとり様 6つ

総菜系または甘い系どちらかお選びいただけます。


上記2種類のパンの違いを楽しみましょ♪



ご自身で作ったパンは全てお持ち帰りとなりますので、ご家族様でお楽しみください

【募集人数】1レッスン3名さま
女性限定!!

少人数レッスンですので、初めてパンに触れる方にもサポート致しますので、ご安心いただけます

【開講時間】
10時~13時30分
14時30分~17時(試食ナシの代わりにお土産付き)

(ご都合により時間調整可能です)


【費用】お一人様 4000円
(受講料、材料費、軽食またはお土産代、テキスト代込)

【開催日程】
ホームページのスケジュールをご覧ください
https://ys-bread.com/schedule/
折り返し、調整し、ご連絡させていただきます。

【持ち物】 エプロン、ハンドタオル、パンをお持ち帰りする手提げ袋

【会場】横浜市緑区
(詳細につきましては、ご予約および初回振込の着金確認後、ご連絡いたします)

アクセス
JR横浜線「十日市場駅」徒歩15分
最寄りのバス停「遊水池前」下車徒歩3分

電車JR横浜線「十日市場駅」よりバス8分

電車東急田園都市線「青葉台駅」よりバス20分


車駐車場1台完備 
(ご利用される場合は、予めご連絡をお願いします)    

★その他、ご要望に応じてレッスンさせていただきますので、お問い合わせください。

★食物アレルギー&苦手な食材をお持ちの方は、予めお知らせください。

★当教室では、国産、安全、安心できる食材を使用しております。

★レッスンで作ったパンのレシピ、補足のレジュメ、ご用意した軽食のレシピ付き

★ご自宅でもパン作りを楽しめるよう、教室で使用している材料のご用意も可能ですので、お申し出ください。

★当教室へ初めてご受講されます方は、事前にレッスン費用のお振込みをお願いしております(手数料自己負担)

★キャンセルにつきましては、こちらも子供の体調不良などで、キャンセルするケースもございますので、特にいただいておりません。
キャンセルされる場合は、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。

ご不明な点、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

主に 横浜市緑区(十日市場、長津田、鴨居、中山)、青葉区(青葉台、田奈、藤が丘、あざみ野)、旭区(若葉台)を中心に、横浜市神奈川区、川崎市、千葉県、東京都の方面からお越しいただいています。


お問い合わせはホームページ
こちらから


最後まで、目を通してくださり、ありがとうございました 。