プロローグ【Prologue】何故地方都市のOLだった私がオパール鉱山にオパールを仕入れに行ったのか?

 

 

【無職・収入0でオーストラリアに渡って30年】
 

2024年には自営2年、法人にして28年で合計30年になります。

やはり継続は力と言いますが

いい時も苦しい時もありましたが、
ただただシンプルに辞めなかっただけだと思っています。

 

道は前にしかなかった。【The road is ahead】

止まらない

進んでいかなければならない。1歩でも!

 

-------------------------------------

どう生きていくか?

-------------------------------------

 

選択肢の中で国や会社に頼る時代は終わって

個人の力が試される時代になってきているのを感じます。
 

皆様の中には漠然とでも自分でビジネスをしてみたいと思っている方も
いらっしゃるかもしれません。

【もし今起業した会社が10年後・20年後・30年後一体どうなっているか?】
イメージできますでしょうか?

会社の存続率は、設立して3年で65%、10年で6.3%、
20年で0.39%、30年経つと0.025%といわれています。
つまり、創業からわずか10年の間に9割近くの会社が廃業するということです。
創業から30年も経つと、99%を超える会社が存続できていないことになります。

この話を聞いて希望を抱かれた方もいれば

絶望を抱かれた方もいらっしゃるでしょう。

 

ここ内容で大切な事は、会社を始める時の動機が善である事と

人の役に立つ事だと思います。もちろん好きな事を仕事にする方が人生が

楽しいと思います。そしてお金を儲けると事です。

儲けるとは(ファン)信者を増やす事なのです。

 


人生の転機で思い切って方向音痴の私が1人でオーストラリアの
オパール鉱山へ行き新しい仕事として起業をしたのかを一緒に体験してみませんか?

それでは1話から一緒にスタートしていきましょう。



オパールみき   第1話へ 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

オパールの画像

【オパールオンラインショップ】

 

 

https://manager.line.biz/account/@074jnhis

■365日24時間受付中

TEL 092-526-2155


〒810-0016福岡市中央区平和3丁目11-5 1F

 

定休日:火曜日・水曜日・祭日
営業時間:11:00~19:00まで 
※18時まで連絡いただければ21時まで

 

■駐車場:お店の前にコインパーキングあり

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#オパール #ブラックオパール #クリスタルオパール

#オーストラリア #鉱山 #10月の誕生石 #オパールみき

#ジュエリーショップ