こんばんは音譜

本日もありがとうございますキラキラ

 

大地に繋がりあなたのエネルギーを調律する

地球と宇宙の調和師 

シンボルアーティストのMIAです爆笑



るんるんな波動にてお届けします音譜



まず前回のブログより


私にとっての

「楽しい/楽しかった 場所」

オーストラリア🇦🇺🦘


中学1年生の

教科書📕にある

あいさつを駆使して


ホストファミリーと

コミュニケーションを

とっていた

初めての海外!!



ホストファミリーに

感謝というのはウインク



とにかく

優しかったんですおねがい

褒めてくれるおねがい


ほんとに

めちゃ褒めてくれるんですおねがい


褒められると

嬉しいし

自信がつくし


毎日

『今日はどうだった?』

と聞いてくれるから


なにかネタがないと、と

ネタ作り⁈も兼ねて

活動的になるんですよねドキドキ


ホームステイ先として

すでに経験豊富なお家

のようでしたが


もしここでの出会いが

違っていたら

オーストラリアにハマる

ことは無かったかも⁈


そんな素敵な経験を

してきました爆笑


「褒め方」が

スマートで照れ



ところが…


どっこい…



オーストラリアの大自然真顔

決して

軽んじてはいなかったけど


強烈な洗礼を受けることに

なるのです滝汗



続きます♪




さて

夢のおはなし気づき

本日のカギ🔑


ポジティブな感じで

目が覚めてきたと思ったら

強烈な焦りと

とてつもない不安感で

飛び起きました

※落ちる夢とかではなく感情が強烈でした



《ChatGPTに聞いてみると》


夢の中の不安や焦りは

現実の中で新しい変化や成長に対する

不安や心配を反映している

可能性があります。

※簡潔にまとめてもらいました!



カードにも引いてみますちょうちょ


今回は

「この夢からポジティブに進むには

どうすると良いですか?」

と、聞いてみましたウインク







《DREAMING》ドリーミング


《カードの意味合い》


あなたは、夢が目の前の問題に対する答えとなるサイクルの中にいます。


夢は予知的なものであることが多いため、注意を払い始めてください。


あなたの夢は現時点で、あなたに明確なメッセージを伝えています。


でも、あなたはまだ自分自身とその決断を信頼することができないため、抵抗しています。


この決断をすると流れは変わります。


自分自身への信頼キョロキョロ


それとメッセージできたのは


自分自身の殻を破るような

しかも

重くとらえず

軽い感覚で


それこそ

開放感〜な

感じで

進めていくのがよいのかと。


私の課題でもある

あることをやめる

※またの機会にでも

これにも通じるなぁ

と感じました



同じような感情をお持ちの方音譜

いませんか?

必要な方にこのメッセージが届きますように!




お知らせ📢です


4月3日水曜日 20時より

Facebookにてコラボライブ


やります!



コラボはお師匠でもある

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花』

こと花さんとご一緒します。


※花さんのブログはこちら


※Facebookはこちら





内容は…


私が使っている

今では

なくてはならない

大切なパートナーである

アボリジナル・アートが描かれた

カードたちのこと


独特の波動をもつ

カードの魅力と


スペシャルなお知らせを

させて頂きます♪


それと

サプライズ

もあります!


お時間あります方は

ぜひ

来ていただけると

嬉しいですおねがい




【Webショップのご案内】

 

オーストラリアの先住民である

アボリジナルのアーティストによる

アボリジナルアートの描かれた

 

神秘的なカードを使ったリーディング

 

体験してみませんか?

 

Shopへはこちらからどうぞダウン

 


 

 

 メニュー気づき

 

ダイヤオレンジアボリジナル・アートのオラクルカード・リーディング

ダイヤオレンジオリジナル手法のシンボル・リーディング

 

となっております。

 

オラクルカードは、種類を増やし

その方に合ったカードで

リーディングさせていただきます。

 

カートアップ イベントとして


《期間限定価格》での

スペシャルオファーをさせて

いただいております。

 

新メニューは

今後追加していく予定です🗓️

 

 

『あなたに”今ここ”で必要なメッセージ』

を受け取ってみたいと感じたらひらめき電球

ぜひ見に来てくださいおねがい

 


WEBショップへのご来店 お待ちしております照れ

 

 

お問い合わせには、公式LINEが便利です☆

ご登録はこちらからお願いしますダウン

ひと言メッセージを送信してくださいおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援嬉しいですハリネズミ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村