こんばんは音譜

本日もありがとうございますキラキラ

 

大地に繋がりあなたのエネルギーを調律する

地球と宇宙の調和師 

シンボルアーティストのMIAです爆笑



まず前回のブログより


私にとっての

「楽しい/楽しかった 場所」

オーストラリア🇦🇺🦘


と書きましたが…気づき


オーストラリアへ

初めて行ったのは

大学生の頃


ケアンズでした!


ケアンズの場所は

ざっくりですがこちらを




ケアンズについてはこちら



グレートバリアリーフで有名音符

 下矢印

ディズニーとピクサーの共同作品である

アニメーション映画

『ファインディング・ニモ』の舞台


なにが良かったのかって

ケアンズ空港に✈️

降り立った時点で



開放感〜



この感覚は

それまでに味わったことなくて

一瞬で虜になりましたウインク


その頃は

エンパス体質ということも

気にせずいたので


とっても弾けた状態で

アクティブに過ごしてました音譜


ホームステイ🏠先が

またすごくいいファミリーで照れ


どんどんハマっていくのでしたクラッカー


続きます♪




さて

今朝の夢ですが…

今日はお昼寝でみた夢

のキーワード🔑


テーマパーク

人探し

謝罪

行動の制限

場面展開


ChatGPTにいれると…


自己の行動や他人への影響に関する不安や疑問

目標達成に対する困難や障害


という結果がニコニコ

※簡潔にまとめてもらいました


そこで

カードを1枚ひいてみました。


今回は、この状況を打破するのに

どうしたらいいか?と

アドバイスをもらいましたウインク







《FATHER OF THE SKY》空の父


《カードの意味合い》

時に物事が自分の手の届かないところにあり、何をしてもそこに到達できないように感じることがあります。


それは現実を受け入れたくないことが原因である場合があります。


考え方を変えて、物事を別の観点から見てください。変えることができない状況であっても、それは失敗を意味するのではなく、ただ適応すればいいのです。


なんだか落ち着かず

バタバタとわちゃわちゃと

してる状況があったので

ハッとしました!


『適応する』って

すごく納得したのと

なんだか心が軽くなりました!


同じような感覚をお持ちの方音譜

いませんか?

必要な方にこのメッセージが届きますように!




お知らせ📢です


4月3日水曜日 20時より

Facebookにてコラボライブ


やります!



コラボはお師匠でもある

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花』

こと花さんとご一緒します。


※花さんのブログはこちら


※Facebookはこちら





内容は…


私が使っている

今では

なくてはならない

大切なパートナーである

アボリジナル・アートが描かれた

カードたちのこと


独特の波動をもつ

カードの魅力と


スペシャルなお知らせを

させて頂きます♪


それと

サプライズ

もあります!


お時間あります方は

ぜひ

来ていただけると

嬉しいですおねがい




【Webショップのご案内】

 

オーストラリアの先住民である

アボリジナルのアーティストによる

アボリジナルアートの描かれた

 

神秘的なカードを使ったリーディング

 

体験してみませんか?

 

Shopへはこちらからどうぞダウン

 


 

 

 メニュー気づき

 

ダイヤオレンジアボリジナル・アートのオラクルカード・リーディング

ダイヤオレンジオリジナル手法のシンボル・リーディング

 

となっております。

 

オラクルカードは、種類を増やし

その方に合ったカードで

リーディングさせていただきます。

 

カートアップ イベントとして


《期間限定価格》での

スペシャルオファーをさせて

いただいております。

 

新メニューは

今後追加していく予定です🗓️

 

 

『あなたに”今ここ”で必要なメッセージ』

を受け取ってみたいと感じたらひらめき電球

ぜひ見に来てくださいおねがい

 


WEBショップへのご来店 お待ちしております照れ

 

 

お問い合わせには、公式LINEが便利です☆

ご登録はこちらからお願いしますダウン

ひと言メッセージを送信してくださいおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援嬉しいですハリネズミ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村