みなさん、おはようございます☀️

今日もどこかに誰かが釣りに行ってるんだろうなぁと思いを馳せています😍✨


写真は金曜日、師匠からもらった武者泊産のイサギ🐟

この日はヤッカンのワレからクジラが見えたんだって🐳

私も見たかったー!!



昨年から、なべちゃんが会社を継いでからなかなか釣りに行ける機会が減ってしまってあせるあせる

(いやまぁ、わりと自由🗽にはさせてもらってるんですが😂)


まぁ、それだけじゃなくてほんまに色々色々ありまして…😅あせるあせるあせる



師匠から聞いたんですが、

『みわぞ〜は最近釣りに行ってないんはてなマーク

などと人から聞かれる事がちょくちょくあるそうで😅


気にしてもらえてありがたい次第ですね🥺キラキラ


とりあえず、生きてます‪🤣


釣りに行くのも間が空くとちょっと面倒になってしまって😅


昔みたいに

雨と暴風の日はヤッカンに行くチャンスや!!

なんて思う事もちょっと(いや、もう全く🤫)無くなってしまって😅


そんなわけで釣りに行く回数がめっきり減ってしまってます汗


でも、尾長釣りは(私が思う尾長釣り)好きなので、いつ行こうかなと企んではいます😁

(春は花粉症が辛くて行けないのもあります🤧)


また釣りに行った際にはブログも書かせていただこうと思ってますので、よろしくお願いしま〜す😁🙌