新しい年となりましたね。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞみわぞ〜となべちゃんをよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

このブログをいつも読んで下さっている皆さまにとって素敵な1年となりますよう心から願っています🤗💖


さて。
今年は私となべちゃんは鹿児島で年越しました😊
私の第二のふるさとです💖

鹿児島県鹿屋市の母ちゃんとこまでほぼ高速で行けるんやけど、そんな急ぐ旅でもないので下道で行く事に😁

なーんか懐かしくてキラキラ
 
で、今回は母ちゃんに車を届けるためになべちゃんと2台で行ってきた😆🙌  🚗DASH!DASH!🚙DASH!DASH!




八幡浜から14:30のフェリーに乗り(年末年始も予約できるようになってるみたい😳)









フェリーに乗って九州に渡ってしまえばもうあとは自由なので音譜

晩ごはん〜😋ラブラブ



究極のエビクリームパスタ🦐(左矢印みたいな感じの名前)食べた音譜
でっかいエビがぷりっぷり🦐🦐🦐音譜
超濃厚ソース〜😍😋

ここから先は時間的にも温泉がないので、この辺で入ることに上差し


ここからまたしばらく走って🚗DASH!
下矢印ここで力尽きてしもたzzz




D.  朝、7時頃鹿屋市に住む母ちゃんの家に着き、3年振りの再会を果たす、、

たった3年しか経ってないのに、胃を悪くしてたせいもあって、だいぶ小っこくなったなぁ………老いを感じる…😣


とりあえず!!
無事に着いたわー😅

その足で内之浦湾に海を見にお願い




綺麗な砂浜がある〜😗音譜



チヌチヌ!!こっちもチヌおった〜爆笑
40cmぐらいやけど目

途中で寄ったローソン…ポーンハッ


からいも飴!!大好物〜お願い
ローソンでGET✊🏾💖
歯の詰め物がのくから噛んじゃダメ🙅

ここは海が近いからか釣りエサとか簡単な釣り具まで売っとる〜😳😳😂


ドライブもほどほどに、近所のスーパー、ミネサキに行ってみた😁
田舎やけど365日、24時間営業!!


鹿児島の人たちは干し柿好きなんやなぁ😳
愛媛ではこんなに干し柿売ってるの見た事ないかも😅


お魚コーナーへ…
お肉がわっぜ新鮮じゃっど〜!!
鶏肉も普段買ってるブラジ○産と違って美味しそうな色しとる〜😳✨

とりさし〜🤩✨
フツーにスーパーでパックで売られてる😳✨

もも肉のとりさしがうまい〜🤤
ポン酢にニンニクと生姜を入れてつけて食べる!!
プロテインも持ってきてなかったからちょうどええわ〜🥰笑


29日はこれにて就寝zzz

……続く口笛