昨日、1ヶ月ぶりに脚トレ🦵フルメニューでやったら…


めっちゃくちゃしんどかったチーン


でも以外に今日は動ける🤔

筋肉痛でシねるかと思ったのに〜😗


でも、今年最後のトレーニング😊

かなり時間かかったけど、しっかりできて満足😄🎵

ブルガリアンスクワットはいつまで経ってもできんけど😑



いやぁ〜、今年も残すところあとわずか。早いなぁ😳💦


今年下矢印

脚トレ…37日

胸トレ…30日

背中トレ…29日

肩トレ…24日



去年下矢印

分かってたけど、だいぶトレーニング回数減っとるなぁ😱😰

実は今、こないだ筋トレ系ユーチューバーの真似してやったデッドリフトから、坐骨神経痛になってて😭(間違ったフォームなんだと思う)それがちょっと辛いな〜😥


来年はどうなるかなぁ🙄




今年はほんま、めっちゃ色んな事あったなー🤔

・なべちゃんが会社を引き継ぎ…🏢

・引越し…🚚

・またまた坐骨神経痛になり…🤕ハッ

・お雛様🎎の祟りかと思うような熱で寝込むわ…驚き

・コロナになり…ゲロー咳喘息ぶり返すし

・よく知らんオバチャンから股汁ぶっかけられ😱😰😭

・NHKがジムに来たり😳

・ボディービル全日本の大会見に行ったり…💪キラキラ


・そして、父との別れ…




ほんま、今年は大変やった😓💦




けど、父との別れを経験して……人って本当にいつ、どうなるか分からんのやって事を身をもって理解した。


だから、どうしても気になってた事を今年中に終わらせた👍


あの、🚨股汁ぶしゃー💦事件🚨😱

あれねー、結局、私がお風呂にリラックスして入ってるのがどうも気に入らんかったみたい😂

リラックスして湯船に浸かったら脚も多少開くやん🦵それがイヤだったみたい😅

他の人に「股開いて入っとるわビックリマーク

って言うてたみたいやから😳😅え〜


どうしてもジムでは時々会うから、その度にお互い(はてなマークビックリマーク)嫌な思いするのイヤやったから、私から

「あの時は私、おばちゃんによーけ言うて本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦」

って謝った😅

まぁ、多分、私に過失は無いと思うんやけど😅「ちょっと酷くないですか💢💢はてなマークビックリマークって詰め寄ったのは私が大人気なかったと思うし😣


そしたら、おばちゃんの身の上話を少し話してくれて、おばちゃんも辛い経験してたみたいで🥺

やっぱ人間、その行動には裏があるんかなって、ちょっと思った。


それから少しずつ話してくれるようになったから謝って良かったなって😌


短気は損気。

勉強になった😅



人間、いつどうなるか分からん。

私は、自分が正しいと思った方に行こうと思った😌



でな!

父がこの世を去ってからまだ1ヶ月やけど…


10日目の朝…

実家に居て、兄ちゃんも居て、そこにオトンがバーコードヘアー👴のかつらをかぶって笑いながら登場してきて、皆で「なにそれ〜!!」って笑ってた🤣🤣🤣




っていう夢を見たよ😂


今まで、亡くなった人が夢に出てきた事なんてなかったのに。

きっと、もう泣くな、って出てきたんかな…



「あんまり悲しんでると成仏できんのやで」と、父が行きつけのスナックのママが教えてくれました😌



色々あって…母ちゃんともしばらく連絡取ってなかったけど、今日の夕方から鹿児島帰ってきます😌





つまらない身の上話で締めくくってすみません🙇‍♀️


こんな話にいつも着いてきてくれるフォロワーのみなさん😊

いつもありがとうございます💖


みなさん、お体に気を付けて


良い新年をお迎えください😊✨