日本男子ボディビル・女子フィジーク選手権大会のチケット販売は先月で終了してて…しかも、即完売だったらしく😳💦


でも、昨日!!まさかの追加販売される事が分かって!!しかも関係者席?!😳😳😳✨✨


先月は私も仕事とかどうなるかわからんから行くの諦めてたんやけど…💦

(コロナ中やったし😥)
全国大会が大阪で開催されるなんて、こんな機会なかなかないから一度は行ってみたかった目


なべちゃんに無理言うて許してもらって🙇🏻✨


ローソンで友達と待ち合わせ🙋
時計12:00販売開始だったので10分も前からLoppiの前で待機!!(笑)


2人で動作確認しながら…目




あい子ちゃんの手が緊張で震えよる不安



スマホで秒針まで見ながらカウントダウン!!


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


3…2…1…ハイッ!!

ポチ、ポチ……







「えっはてなマークビックリマークえーーーッ?!もう無いん?!うそー😭皆どんだけ早いん😭」



画面には“車椅子席”だけがポツン…😢


画面をどうやって何回見てもそれしかない😭


一瞬、“車椅子席”買っといたら何とかならんかなビックリマークはてなマークってよこしまな考えがよぎったり😫🙅❌


「はぁ、、しょうがないな😢💦」




「えーダウンダウンダウンとりあえずコード番号打っといて、時間になったら検索押したら良かったんかなーダウンダウンダウンはてなマーク


なんて言いながらふと、もう一度初めから何となく画面を触ってると…




 







「えっ⁉️ある‼️あるよ!!」

「買う‼️かう‼️カウカウ‼️🐮」🤣


そこからは無言でどんどん進めて……

購入完了お願い




「やったー🙌🏻🙌まさかのフライングだったんや🤣」

店内でハグしまくり🤣🤣🤣


秒針アプリめ…😠


レジでお金払った後、もう一度見てみようと検索かけたら、12:09分には初めに見た“車椅子席”だけになってました驚きセーフあせる


何とかチケットが取れたので、次はバス🚌の乗車券😅



あんまり車以外でどっか行く事ないからサッパリわからんくて😂

ぜ~んぶ🙆🏻‍♀️あい子マネージャーがサクサクッ音譜とやってくれました😁💖(感謝🙇🏻🙏✨)


可愛い顔して男前すぎ🤣🤣🤣ほんま、マネージャーなれるわ😁👍👍




とゆー事で!!

うちのジムのいつもお世話になってる片山めぐみトレーナー(真ん中のコ)が出場するので、目いっぱい応援してきまーすꉂꉂ📣


チケット取るの、こんなハラハラドキドキ🎢ロケットするんやなぁドキドキゲラゲラ


楽しみすぎる~お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ