8月26日はなべちゃんの51歳の誕生日でした🎂
安定のゴトウ洋菓子店 さん

に今年もお願いしたよ🥰

甘さ控えめでフルーツの美味しさが際立ちます😍サンドされてるもも🍑が特に味が濃くて美味しかった😋



そして後日、会社の職人さんが「絶対うまいけん!!」って連れてってくれた超~穴場のお店へ🤩
完全予約制だって😳



こんな美味しい真鯛のお刺身なんて初めて食べた😍タイって美味しいんや~😳✨
エビ味噌もうまい~🦐

そして、イチオシ☝はこのでっかいホタテ🦪
基本的に貝柱しか食べんのやけど😅ヒモも、肝も食べたドキドキ
てか、ホタテの肝ってこんな濃厚でクリーミーなんやポーンラブラブ臭みなんか全くないし照れめちゃくちゃ感動お願い
汁もキレイに飲み干しました😋

イカリングも衣がサックサクで🤭💕

豆腐のたたき💕
これも絶品やったなぁお願い
ガラスープの素に醤油、酢、サラダ油……みたいな感じかなはてなマーク(いや、違うか😅あくまで想像です🙇🏻)

お肉~爆笑すき焼き風でいただきました😋

最後はミルキークイーン🌾のTKG🥚
ほわっほわのメレンゲを崩しすぎんように軽~く混ぜて食べてね😊って言うてる側からグルングルン🌀かき混ぜるなべちゃん真顔ガーン

1つ失敗したのは、白ご飯をいただけば良かったなって💦

もちろんTKGは美味しいんやけど!!ミルキークイーンそのものを味わいたかった~😅

デザートは…
巨峰🍇シャインマスカット🍇ゴールドフィンガー🍇キョロキョロ
これも初めて食べたけど、めっちゃ味濃いぃ😍
マスカット味のガムみたいなラブラブハイチューのマスカット味みたいな飛び出すハート……………うわ、止めとこ😰語彙力のなさ😭🙇🏻あせる
本当にめちゃめちゃ美味しかったんよ~😣
どれもこれもぜーんぶ美味しかった😋
ごちそうさまでした🙏


も~おなかいっぱいデレデレあせるあせる


って、あ、そうそう、なべちゃんの誕生日やった🤣🤣🤣