直さんが63cm4,25キロの尾長グレを武者泊のアブセで釣りましたよ~!!


注意最後に巨大尾長との格闘動画あります!!


納竿間際、お迎えの船が見えだしてから釣ったんだってびっくりハッ


こんなデカイの久しぶりに見せてもろた~お願い飛び出すハート

直さん、20年越しの想いがやっと🌈尾長に届いた💖って言うてました😆🙌




実は今日、大洲のスパゲティ🍝を食べに行こうとしてて、たまたま福森さん家に遊びに行ったら、今からやるよ🎉🎉🎉って言うので急きょお邪魔させてもらって😍


えー!!尾長食べさせてもらえるんびっくりキラキラ

めっちゃラッキー✌️🍀

そりゃパスタなんかより断然こっちでしょデレデレアップアップアップ




フレッシュパークからり 


の料理長さんたちが腕をふるってくれました🤩🙌✨
久しぶりにこんなご馳走いただいたよ~😋

しかも尾長なんてどこ行っても絶対食べられない超代物お願いお願いお願い




からの~アップアップアップ
うわぁおねがい出来てきた👏キラキラ

このウキで釣れたんだってびっくりハッ



寺くんが作ってくれた
尾長グレの舟盛りッッアップアップアップ
脂も最高に乗ってて照れ
皮付きの炙りってまた私の大好物~😍🤩😋
皮に切れ目入れてくれてるから食べやすいし💖
美しい~おねがいキラキラ
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

尾長の握りッッ🍣
お寿司が最高なのは言うまでもなく!!
卵焼きもこれまた絶品🤤ラブラブ

そしてそして!!凍らせて飲むお酒🍶


味が濃いくて美味しいお酒らしいんやけど………………あせる


お酒の味が分からん私には口に入れた瞬間、辛ッ!!ぐわーーーッてなって😵


普通のお酒は凍らせても味が薄くてイマイチらしいあせる


うん、、確かに濃いびっくり
しかも氷のシャリシャリ感が新しくてキラキラお酒呑めない私でもついつい口に入れちゃうよだれ


しかし……たったこれだけで酔いが回って心臓バクバクドキドキ体じゅうから汗が吹き出て大変やった🥵(笑)🤣
氷のつぶ、見えるかな👀

この、真ん中にあるレバーペーストがこれまた絶品😋
ライ麦パン🥖にレバーペーストぬってピクルス乗せてハムも乗せて😍😍😍
うぅんまぁぁ照れ
しかも超~オサレグラサン


ほんでこれ!!
直さんが作ってきてくれたギョウザ🥟がまた皮サクパリッ照れ

手作りの、ちょっと辛みのあるタレで食べるんやけど、もやしがまた合う~アップアップアップ
中国人から教わったって言うてたなぁ🤔
あっという間にペロリ😋🍴✨

この他にも、モッツァレラとトマト🍅のサラダ、ドイツのじゃがいものサラダ、からりで出してるウインナーとかも焼いてくれて😵あせるあせる

お腹いーーーっぱいもぐもぐ爆笑あせるあせる





って、あれはてなマークはてなマークはてなマーク

いや、今日の主役は直さんのはずなんやけどあせるあせる

完全にお客さんになってしまって🙇🏻
でも久しぶりに皆ともわいわいできて嬉しかった~照れ音譜



F森さん、直さん、佳ちゃん、寺くん、ひとしさん、お手伝いしなくてごめんなさい🙏あせる
本当にご馳走さまでした😄✨
めちゃんこ美味しかったです💖😋💖

あとの皆も楽しいひとときを過ごさせてもらって本当にありがとう~照れ


またABヤでね😁👍👍


そうそう、からりで買った桃🍑
りんご🍎とまではいかんけど固い桃🍑ラブラブ
(あ、でも置いてたら柔らかくなってくるんだってニコニコ)

あかつきっていう品種らしいキョロキョロ

あ~音譜これこれっ照れ🍑
子供の頃、よく食べてた気がする🤔(左矢印覚えてないんかーい✋)

めちゃ懐かしかったし、夏になったら思い出してたので食べれて良かったぁお願いラブラブ




さてさて!!
尾長好きの皆さん!!
お待たせしましたー爆笑
直さん vs 巨大尾長!!

注意ちなみにこの動画はみわぞ~が撮ったものではありません🙇🏻あせる
※カメラマンは佳ちゃん、魚林さんにて☝

🐾🐾🐾猫しっぽおまけ猫あたま
F森さんが内子の白壁の町を車でシューっと🚕案内してくれたよ~🤣
おっきい涅槃像さん見てきたー😳キラキラ
あっ、そうそうおいで
なべちゃんも無事退院してます㊗️✨😄