あと約1時間……🤔⁡(予定15時から2時間程度)
⁡ナベちゃん無事に手術終わりますように🌈🙏✨⁡⁡

⁡ナベちゃんもココ最近仕事と引越しで疲れが溜まってたせいか、親知らずが痛くなって一旦、歯医者で抗生剤もらって落ち着かせようとしてたんやけど、ナベちゃんの親知らずは真横に生えてるらしく…⁡⁡
⁡って事は絶対また痛くなるビックリマークそう思って、今のうちに抜歯して!!ってしつこく言うてやっと口腔外科を紹介してもらい、先生に見てもらったら⁡
⁡⁡
⁡下顎の骨に膿が溜まってるのが偶然見つかって、このままだと顎の骨が骨折するかもしれんから早めに手術した方がいいって😰😱💦⁡ ⁡
⁡(たいてい骨折してから気付くんだって🥶私に感謝しぃよ~😤)⁡
⁡で、昨日から土曜日(一応)まで入院🏥⁡
⁡⁡
実は少し前に私もナベちゃんも熱でて風邪症状でタヒんでた⁡😵😷🤒⁡
⁡この時期に風邪症状と発熱って…😱💦⁡
⁡⁡めちゃめちゃしんどかったけど、PCR検査したら陰性だって😳⁡よかった~😅
⁡でもインフルエンザ並に辛かった🥵💦
⁡⁡⁡
うとうとしながら長文打ってたら手術終わったって😳✨⁡
先生、ありがとうございます✨
看護師さん、ナベちゃんをよろしくお願いします🙇🏻あせるあせる

ナベちゃん、⁡今晩めちゃ痛いやろなー😭💦
⁡⁡
あーでも私の方が変な汗かいたわー😥自分の手術も怖いけど、人の手術の時ってまた違ったドキドキがある😥💦
(一応、全身麻酔だったから💦)


あ~まだ金曜日までは朝から夕方までお店番せないかん😵😫😭
(「仕事しろビックリマーク仕事!!左矢印釜爺風)