なべちゃんがまだ仕事してるのでコーヒー飲んでるコーヒー
なんか今日…夕方から急に寒くなってきた🥶


2月にベンチプレスで調子こいて60キロ5回レップも挙げたからか、その頃辺りからどうも肩の調子がおかしくて…


2月から仕事を始めたのでジムにもなかなか行けんようになってあせる


傷めたのと運動せんようになったのとが相まってか…痛みがだんだん増してきてネガティブえーん


今じゃスクワットでバーを担ぐ体制になるのが痛くてあせる

(ベンチプレスなんか40㌔持つのが痛い笑い泣き)

スクワットのフォームで背中を固めようとすると肩がめちゃ痛いから、背中は脊柱起立筋だけを固めるような感じはてなマーク

だからなのか、重量も70㌔までが限界滝汗




あ、、、いや、、、

動かしてないってことはないな🤔


2、3月は車検が重なったりで…多かったら毎日2〜3台🚗🚕🚙洗車しよったしな〜うーん


これはきっと、働きすぎに違いない!!爆笑(笑)

あ……これはマジで怒られるな🙇🏻あせる


右の肩の方が痛いんやけど、左も健康ではないんよな汗



こないだ車内のお掃除中に誤って肘が窓ガラスに当たって滝汗ハッ


肩にズキンハッってゲローチーン


死んにょったぁぁ〜昇天



これが皆がいう、いわゆる四十肩

ってやつなんやろなぁ😭




それから股関節は…板金の時の体制が悪いんだと思うけど、歩く時に内転筋が固い感じで…早足で歩こうとすると痛いあせる

痛くて脚が前に出んってゆーか。

あと、歩いてると中殿筋辺りはてなマーク股関節の外側はてなマークも痛いなぁダウンだる〜くなってくるショボーン



筋トレも、したくてもできんしなぁあせる


仕事終わったら19時回っててもうヘロヘロで魂が抜ける…22時には布団に入りたいってなるし…


筋トレもずっとやってないからどんどん筋力落ちててえーん

行くたび弱くなっててほんま嫌になるダウンダウンダウン

3年間も頑張って来たのがたった2、3ヶ月でパァになるなんてドンッガーン



もう少し、もう少ししたら行けるようになるかなおねがいキラキラ




けど……

本当はなべちゃんの体の方が壊れんか心配あせるあせる

なべちゃんは丈夫やから風邪とかもほとんど引かんけど、私と違って我慢強いし何も言わんから、ムリしてないかな〜ってあせる



そんなこんなで、今は睡眠😴重視!!

二人とも若くはないから回復に時間が必要や〜🤣