ついに、、、

初老の歳になりました✌️👵キラキラ


初老って、なんかイヤやな(笑)


なんか、学生時代の頃に思い描いてた40歳とはだいぶ違うけど…


まぁ、学生時代の頃からあんまり変わってないってことは言えるかな😂


Facebookでは100人もの方からお祝い㊗️メッセージをいただいてめちゃめちゃ嬉しかったです😆🙌✨

イイネやコメント、メッセージをわざわざくださった皆さん、本当にありがとうございました🥰ラブラブ


よっしーからもプレゼント🎁もらった😆

わざわざお取り寄せしてくれたんだってお願いキラキラ


お米のパフとアーモンドをキャラメリゼしてるお菓子🍬🍭🍫

口に入れた瞬間…

なんだか懐かしいような……おねがい


カリッ、サクッ、

えー、何やっけはてなマークはてなマークはてなマーク🤔


何個か食べて

「あっビックリマーク粟おこしはてなマーク


あぁ、ヤバイあせるコーヒーの肴に(笑)あっとゆう間に無くなっちゃいました笑い泣きやりすぎ(笑)

よっしー、ありがとう🥰音譜



さて。


本日のバースデーケーキは…キラキラ🎂キラキラ(本当は12年目の結婚記念日でもある🤗)


●ゴトウ洋菓子店●愛媛県四国中央市● 


40歳になってもみわちゃん(笑)




ロウソク🕯バージョンキラキラ

ん〜ラブラブやっぱり美味しい😋

ちょっとお高いけど💸安定の美味しさ🥰


あんまりこういう事は書かない方が良いのかもしれないけど🙇‍♂️

…以前、スポンジがパサついてた時があってハートブレイクそれから買わなくなってたんやけど、もう一度食べてみたくなってお願いキラキラ


そしたらやっぱり美味しかった😋音譜


なべちゃんの誕生日もまたここでお願いしようっと🥳


パティシエさん👨‍🍳、こんなに美味しいケーキを作ってくれてありがとうお願い音譜




💡気づき


それでね、なべちゃんが買いに行った時、店員さんに

「ロウソクは4本でよろしいですかはてなマーク

って聞かれて何で知っとんやろ!?ってびっくりしてたら…1袋4本入りだったみたい🤣🤣🤣








この3〜4年間、家族に振り回されるわ、今年は5月に大きな転機を迎えるわであせる


40歳ぐらいって、、、みんな何かしら色々あるよね😵😅



とりあえず5月、とりあえず5月。




上矢印前脚こんなんなりながら板金やってます💪😭




ꉂꉂ📢📣🎺🎺🎌🔥

ガンバレ🎌!!

なべちゃん!!

ガンバレ🎌!!

みわぞ〜!!