カレーが食べたくなったので😋

インド料理 ムンバイパレス 


に行ってきた音譜




外国人(インドの方はてなマーク)のスタッフさんが

「お好きな席へどうぞ〜👳🏾」


適当に座り、持ってきてくれたメニューの中からチキンカレー(中辛)を頼んだ✨


その待ち時間にスタッフさんが近寄ってきて

「キョウハオシゴトハはてなマーク


って聞いてきたので


「お休みです音譜って答えたら(省略してそう答える😂)


今度は「プレイヤーデスカはてなマーク


って言ってきたんやけど、初めは何の事か分からなくて

「プレイヤーはてなマークって聞き返してたら


「ナニカプレイヤーデキテルはてなマーク



あっハッ

何かプレイヤーで来てるはてなマーク!!


何かの選手かって事かなはてなマークと思って…





筋トレはしてるけど、選手ではないので


「ううん、違うよ😁」って言っといた(笑)


柔道選手ですかはてなマークとか、この手の質問結構多い(笑)




「オシゴトハナニデスカはてなマークって聞いてきたので


「車の修理屋さんです😊」って答えると…(私が修理してるわけじゃないけど、省略🤣)



「Oh〜!!ダカラチカラモチネ💪😁!!

合点がいったのか、嬉しそうにファイティングポーズ取ってた🤣🤣🤣笑い



インド(かどうか分からんけど)で車屋さんってそんなキツイ仕事なんかなびっくりあせる


インドの車屋さんはデカイ人が多いんかなはてなマークビックリマーク


色々疑問が出てきたけど🤣



いやしかし、パッと見で分かってもらえるぐらいデカくて…何かスポーツしてるように見えるって事やんねお願いキラキラ


ただの🐷じゃなくてめちゃくちゃ嬉しい😆🙌(笑)



あっハッ

スタッフさんとの話ばっかになったけど、カレーも、サラダも、タンドリーチキン(その他オマケ)も、ナンも、マンゴーラッシーもラブラブ

本当に美味しくて心にも栄養が行き渡りました照れラブラブ

(強いて言うならナンが少し塩気が強いかな🥺)





ナンのおかわりしたかったけど、意外と食べれんかった😅


チョコレートナンとガーリックナンが気になる…目キラキラキラキラキラキラ