って、私は今日は‪🎣‬参加してないんやけど😅


年末〜年明けは何かとバタバタしててあせるまともに筋トレ💪できてないから😨

今週は軽くリハビリ、来週から中強度のリハビリ、再来週からは普通にやれるかな〜はてなマークって感じなので😅


筋トレも、できる時はきちんとやりたいから😊




今日、師匠たちは右矢印中本渡船さん 左矢印


で、御五神島の竹ヶ島に行ってたみたいです☝ぽつぽつ釣れたようですよ😁👍👍


下矢印師匠の釣果うお座




で、帰りに右矢印佐々木のみかん屋さん 左矢印

お土産を買ってきてくれました🎁👏


安くて美味し〜いみかん🍊ラブラブリクエストしたら…

いーっぱいオマケしてくれたみたいで🙇🏻あせる


サムネイル

マドンナは(紅)まどんな食べとき〜!


だって🤣🤣🤣




おいちゃん、いつもありがとうね〜お願いキラキラ


女性にはとっても優しいおいちゃん😁

(いつもいっぱいサービスしてくれるので、私も一応“女性”とみなしてくれてるみたい😂🙇🏻)





そうそう、だいぶ話変わるけど

最近、坐骨神経痛みたいな痛みが出る時があって😱


先月、デッドリフトで骨盤を少し前傾させて背中が反るような体制でやった辺りから様子がおかしい気がする…🤔もやもや


骨盤は前傾気味じゃないと腹圧が抜けるからって言われてやったけど、私にはどうも骨盤前傾は合わない気がするしあせるニュートラル〜若干後傾ぐらいの方が腹圧は掛かると思ってるんやけどなぁ…🤔



こんぴらさんの階段上がると、お尻(左右の中殿筋辺り)と脊柱起立筋がたまらなく痛くなってあせる


どちらかというと、坐骨神経が圧迫されてるような感じとゆーか…魂


つりそうな…パンプさせてる時みたいなキョーレツな痛みが出てきて🥵(左矢印って、筋トレしてる人なら分かってくれるかな🤣)



でもシビレとかはないし、神経を触るような鋭い痛み雷ピリピリではないからヘルニアの再発とかではないと思うんやけど🤔んー


手術したヘルニアの5番6番の上の、4番5番も怪しいって言われてたから、、、

おかしな事になってなかったらええんやけど🙄汗


かといって筋トレも休みすぎると弊害になりそうやし汗


できる時に、できる事をやるしかないしね☝🥴


やっぱりこんな調子じゃパワーリフティングはできんかなぁ……汗


とゆーことで、今年の目標は……

“筋トレを止めんこと!”

なんて低めの設定しかできんけど😢


自分の体は自分しか守れんからなぁ🥴あせる


年明け早々、弱気発言すみませんでした🙇‍♀️あせる