こないだ、めっちゃ素敵なお店に行ってきたのでちょこっとご紹介したいと思いまーす✋😁



右矢印右矢印右矢印Penta5on左矢印左矢印左矢印


なべちゃんが、デカ盛り料理を食べたいっていうので…


なべちゃんからの提案で来てみたよキョロキョロ

なにやら可愛い雰囲気の店構えラブラブ

手の消毒を済ませ、店内に案内され…


めっちゃカワイイやーーーんお願いラブラブ
テンションアガる~アップアップアップ爆笑爆笑爆笑
ETおるし👽





どれどれ……目キラキラ

とりあえず、お目当てのパスタ🍝がどんなものか…汗

万が一、食べれなかったらいけないので、なべちゃんと師匠で1つのパスタを注文📝


私は…ずっとモ○かマッ○に行きたかったので、美味しそうなハンバーガーを🍔注文📝

ウバガイさんはミックスグリルはてなマークだったっけ汗



あらキョロキョロ
フォトコンテストだって📸



しばらく待って…時計



店員さんが持ってきてくれたパスタにこの笑顔ゲラゲラ黄色い花


























ルパン好きなら一度は見たことあるはずビックリマーク(そういう私はそうでもないので…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あせるあせるあせる)

その名も…スパゲティカリオストロ!!
(画像はお借りしてきました🙇‍♀️)

注意このおじさん下矢印身長180cmでガタイは良い方です☝️

めっちゃ嬉しそう(笑)

24コのミートボール付き!!

およそ3キロだそうですポーンポーンポーンポーンポーンハッ





でも、このおじさんたち2人分にするとちょっと少なかったみたい😅
今度は1人で食べてね爆笑

私もちょこっとつまみ食い音譜
このミートボールも美味し~い😋

ソースが意外にあっさり…
いや、いやいや汗あっさりじゃないかあせる語彙力が……えー?もやもや

だけど、食べやすい味付けでいくらでもいけちゃうような美味しいスパゲティカリオストロでした♥

注意フォークナイフとフォークやグラスジュースと比べるとサイズがよく分かるかな~はてなマーク


そして!!
私はペンタゴンバーガー🍔アップアップアップ
…あれっはてなマークバーガーだけかと思ったらポテトも付いてきたお願いラブラブ
しかも変わったカットのポテトキラキラこれもうまぁ~😋


………改めまして………

見って!!
    コレッ!!
超~ふんわりバンズに厚切りトマト🍅ジューシーなパティ🥩にたっぷりミートソースとチーズ酔っ払いコリャたまらん😍

こんなハンバーガー🍔初めて食べたぁ~キラキラ😭キラキラ🤩
○スやマッ○じゃ出逢えんよアップアップアップ

これ1コでおなかい~っぱいもぐもぐラブラブ


ウバガイさんのミックスグリル(だったっけ汗)
エビフライ🍤ひと口もらったけど、ぷりっぷりラブラブでこれも美味しかったよ😋
(すみません🙇‍♀️スパゲティ🍝とハンバーガー🍔のインパクトがスゴすぎて写真撮れんかった😅)


こちらにもっと詳しく書かれたブログがありましたのでご紹介させていただきます😊




今度はペンタゴンバーガータワー🗼に挑戦かしら😁😁😁😋🙌✨
(すんごい破壊力のある名前🐷あせる)