久しぶりの魚仕事爆笑
(梅仕事みたいに言うてみた😁)

H本さんが中泊で釣ってきた尾長を師匠が魚拓とって、私は全体を少し手直ししたり、目玉目入れたよ😊


途中、ウバガイさんが差し入れしてくれた🥰



…いや、正しくは買いに行かせた…かな😅


師匠の奥さんのヨッシーがフジの広告見て
六花亭のバターサンドを見つけてびっくり

いつもは高島屋でしか(北海道展の時)買えんのだって😗


ヨッシーはこれがすごく好きみたい💕

私は六花亭のバターサンドは食べたことなかったし…🤔

ちょうどいい所に居合わせたウバガイさんにおねだりして買ってきてもろた😁(笑)

ウバガイさん、ありがとね🥰


セブンのバターサンドは食べたことあったんやけど、ラム酒の香りが強いイメージ。

六花亭のは甘すぎず、むつごくないし、素朴な感じでとても食べやすかったです🤗


さてさて!!
お仕事、お仕事音譜



釣り場:中泊 小横島
長寸:57.7cm
重さ:3,010グラムキラキラ

H本さん、改めて…
おめでとうございますキラキラ🎉🎉🎉👏😆🎊キラキラ


字はヨッシーが書いてくれるので、もうしばらくお待ちくださいね😉