こないだから歯茎からの出血が止まらん😭


歯磨きは

丸レッド歯間ブラシから始まって…


丸レッドデンタルフロス

 

 


丸レッド親知らず用歯ブラシと…

 

 

丸レッド柔らかめの極細毛の歯ブラシで……

 

 


毎日1時間かけてやってます🦷✨


最後は舌で触ってツルツルキラキラになるまで照れ

(舌磨きも忘れずに☝)



なのに……❗❗



最近、歯茎からの出血が止まらん😭




下矢印下矢印下矢印



キレイに磨けてるって言ってくれたけど、歯ブラシが恐ろしく真っ赤になるぐらい出血してて💉😭



こんなの初めてや😰💦



思い当たる事と言えば…


やっぱりトレーニングかなぁ💦

なんか最近、トレーニングに身が入らなくなってきたとゆーか…
なーんかしんどいんよね…DASH!

ちょっと頑張ってやろうと思ったらコレや~😥


こういうメンタルになってる時って、たいてい体調崩す前兆だったりするし…



まぁ、年なんやろなぁ😅


昔から疲れがたまると歯茎が腫れたりしよったんやけど……

ちょっとトレーニングお休みしてみよかな…zzz



こんなんやけんいつまでも強くならんのや~😢グチグチ…😩



すみません😅
朝からグチりました🙇🏻🙏💦💦



みなさん、今日も一日頑張ってくださいねウインク
(みんなは頑張れって…汗)