イメージ 1

イメージ 2

友達と近くのカフェに行って来ました。
パスタか、はたまたサンドイッチか……悩んだ挙げ句、見つけてしまいました!!

なんとまぁ美味しそうなワッフル

バナナ&チョコレート&アイスクリーム!!

まさにゴールデンコンビじゃないですか!!

メニューの写真に一目惚れをした私はこれに決定ドキドキ

友達は色とりどりのフルーツが乗ったワッフルに。


待つことおよそ10分……。


き、来ました~ラブラブ!


「いただきます…」

フォークを刺した瞬間、ワッフルの表面がカリッとしてるのが分かる
次にナイフを入れると…サクサク…!!ぅはッ!!

口に入れたら表面はカリッ!
中はふんわり
そしてこのチョコレートソースとハニーたちがベストマッチ!!!!


たまら~んラブラブ!ドキドキ



ワッフル自体、私はそんなに食べたことはないんやけど、今まで食べた中ではNo. 1かもキラキラ

お店の雰囲気も好き
これで600円なら……
これは絶対また来なくちゃ!!!!