昨日は なべちゃんと の〜んびり音譜
すごい久しぶりに菊本に行ってきたよニコニコ





昼過ぎに行ったので、東側は引きになると流れが速すぎて釣りにならなくなるので、西側にしました。
風のせいか、結構波もあったし。


開始早々、ウキにアタリがキョロキョロ
アワセると、ゴンゴンゴンゴンあせる

はてなマークチヌじゃないんじゃないはてなマークあせる

チヌってこんなだったっけはてなマークはてなマーク


と思って上げてきたら、やっぱり!


ウマヅラでした〜爆笑



途中、スカリを忘れたので取りに帰り、再開ニコニコ


帰ってる間に、なべちゃんもウマヅラとチヌ釣ってた目




途中で秋本くんが遊びに来たんやけど、この頃からサッパリ アタリがなくなってハートブレイク

浮かせると食わんし、沈めて行くとアタリが分からんままサシエ取られるし汗
かと言って張ると食わんしえー


初めの頃とアタリの出方がゼンゼン変わって難しかった〜あせる
サイズも小さくなったしぼけーテノヒラ~


かなり厳しい釣りになったけどあせるまぁ、何とか釣れたから良かったゲラゲラ

私たちはちょうど潮変わりで行ってるので、満ち込みの間がどうなのか分からんけど、引き潮は上記の通り、あんまり釣れませんでしたニコニコあせる


なべちゃんと2人分の釣果です音譜

それにしても、まだ梅雨明けしてないのにめちゃくちゃ暑かった〜滝汗