6月7日、新居浜のマリンパークで師匠が釣りをするっていうので、私はジムで筋トレ筋肉した後、見に行きましたニコニコ
(動画はFacebookの方にありますあせる)


釣れ方としては、投げて放置して、巻いたら着いてたとか、そんなのが多かったけど……ぶー


何だかんだで4時間ぐらいで、逃がしたのも入れると⑧枚も釣れたよびっくり

40cm(あるかな?)ぐらいまでやけど、これだけ釣れたらじゅうぶんですよね爆笑

サシエは丸えびイエローが良かったみたいニコニコ


さてさて。
今日、9日は釣りに行こうかとも言うてたんやけど、雨に降られるのもイヤなので、ドライブがてら車DASH!
なべちゃんと南予まで行ってきたよキョロキョロ


南予まで行くんやったら、途中で


に寄り道爆笑

佳ちゃんが待っててくれました音譜

佳ちゃんは、からりでソーセージやハムを作ってる人で、私の2枚目の尾長の現認者でもあるのだニコニコ

メダカ魚しっぽ魚からだ魚あたまも売ってるよニコニコ



ソーセージ、ハム、チーズなどなどラブ
美味しそうなのがいっぱいおねがいキラキラ

うまそ〜な極厚ハムげっと〜照れ
てか、激うまなんやけど照れ

これ、焼いて食べるの楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

佳ちゃんにお土産で からりの食パンもらったから、これにサンドして食べよ〜っと爆笑


色々、釣りバナして盛り上がってたら、写真撮らせてもらうの忘れてたチーン

佳ちゃん、こんな人爆笑
どっちがゆるキャラかわからんよねウシシ

佳ちゃん、顔見たかっただけやったのに、色々してもらってごめんね滝汗

ありがとう照れ


そして、次に気になってた………

宇和饅頭。
知ってますはてなマーク


お店のドアを開けると…

えっと………やってる……よねはてなマーク

やってないのかと思って、一旦 外に出ちゃった汗

せっかくやから、買っとかななぁぶー


「こんにちは〜…」

「は〜いビックリマークはいはい〜ビックリマーク

良かった、お店の人おったあせる

おばちゃんが出てきたニコニコ
出てくるなり

「冷凍ですけど、いいですかはてなマークビックリマーク

??

れ、冷凍!?滝汗

え、そうなのガーンあせる

一瞬、返答に戸惑ったけど、

「は、はいあせるえっと、12個入のを2つくださいあせる


こ、買〜ちゃった…

大丈夫かなガーンあせるあせる


「あらっ!?これちっさいわビックリマーク


お店の奥で、ガサゴソ。



だ、大丈夫かなぁえーんえーんえーん





「はい、お待たせしました〜ほっこり



初めてのお店で、こういうやりとりはかなり不安になりました滝汗


ビックリマークビックリマーク




2個だけ溶かして なべちゃんと食べてみたら、


あら……お願いつやつやのお饅頭やんキラキラ

こしあんたっぷり〜爆笑音譜

冷凍だなんて、言われんかったら全然わからん爆笑音譜

フツーに美味しいやん〜照れ

良かった〜笑い泣きラブラブ(笑)



でっビックリマークビックリマーク

最終目的だったのは、右矢印媛貴海左矢印爆笑



に行けば食べられるかなと思ってニコニコ






残念ながら、正確には媛貴海のちょっと小さいやつみたいやけど、

うますぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

口の中でとろけるぅぅ〜照れ

ここの刺身醤油がまたちょっぴり甘口で、濃すぎずでうまいお願い

聞くと、なにわのオリジナルなんだって〜ショボーン残念あせる



ドライブだけでここまでって、なかなかこないので、ついでに深浦まで行ってみたニコニコ

!深浦爆笑


ちっこいカマキリ発見目
下矢印これぐらいちっこいのは大丈夫グッ
(虫嫌いなものでガーン)

ここの、右矢印市場食堂左矢印も行ってみたい〜おねがい
土曜日は休みだって。

武者、早よ行きたいな〜照れ

ほぼ、グルメツアーになっちゃいました🙇あせるあせる