更新が遅くなってます笑い泣きあせるあせる



リベンジに行ってきましたぁ爆笑

地の磯(ぢのそう)と朝日が美しい〜お願いキラキラ


おやはてなマーク

いろはさん船が先に出てきとる目

・・・・むむっビックリマークビックリマーク



これは・・・・・きっと、大志くんたちやなにやり

予想通り爆笑


ジャンケンは、
1番なぎさ渡船さん右矢印アブセ
2番ほてい渡船さん右矢印北の船着
3番ABヤ渡船右矢印ワレ
4番いろは渡船さんあせる右矢印ナダレ




・・・・・が、

しかぁ〜し!!笑い泣き




き、きちゃないゲロー
水、なんでこんな濁っとんのはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

大志くんも、早くも遊びに来てるし(笑)


水が濁っとる上に、魚の反応がめっちゃくちゃ遅いチーン



でも、何か分からんけど(イサギは)ポロポロ釣れて目


下矢印スマホケースが汚れてたのか、くもって見えにくいあせるあせる


結局、竿1本以上入らんと食わんような感じなので、(それも毎回は食わん汗)ハリスを竿1本ちょっと取って重りもジンタン5と7を段うちにしてやってました目






「引きの間が良い」というより、潮が湧いてない間の方がまだマシだったように思いますあせる


流れの方も、潮上から入れて湧き潮の手前の深く入る所で撒き餌と一緒に入れて行けば食うかなとやってたんやけど、まだ深さが足りんかったみたいであせる

仕掛けが自分の正面に来る頃にはもっと深く入ってないとダメだったみたいえーんえーん


流れの方は、撒き餌と一緒にというよりは、とりあえず仕掛けを深く入れる・・・・・が出来ないと釣れないような感じでしたショボーン

“ここで食う”っていうのもあんまりハッキリせんから私には何が何やら状態でイサギ釣りしてました汗


唯一、“釣ったビックリマークビックリマークって思ったのは2匹だけ(笑)

仕掛けも撒き餌も同じ位置にあって、魚が見えた時、張った直後に食ってくれたイサギおねがい

これで連続で2匹釣れたのが唯一嬉しかった照れラブラブ


そうそう、仕掛けを投げてしばら〜くほっといたらサンノジが釣れたけど、サンノジも見えててもほとんど食わんかったよキョロキョロあせる


あっ、そういや仕掛けが馴染む途中で何かに竿ごとひったくられてゼンゼン止まらんやつがおったんやけど、何だったんやろか〜アセアセ

ナダレで、ネイリが釣れてたからもしかしたら・・・・・おねがいキラキラ(笑)

姿が見えずに切られると、夢が膨らむよなぁウシシウシシウシシラブラブむふふドキドキ



私の釣果はこの中のイサギ10匹ぐらいあせる
あとは師匠の釣果です爆笑あせるあせる
イサギ25匹+クチブト4匹ニコニコ
ここ最近では1番よく釣れたよ爆笑音譜






でも、このアオリは師匠がよぉ釣らんから私が港で釣ったやつウシシウシシウシシウッシッシ音譜
てか、もっとデカイのおるやろーーチュー
なしてこんなちっこいんえーん




魚がいっぱい釣れた時は、フードプロセッサーでミンチにしてオーブンで焼けば竹輪風味の練り物が出来るので嬉しい〜チュー
下矢印これはミンチにする前の切り身

途中でギアが壊れちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き