ふんわりウイング「波動」を整えて

自分の開花したいあなたへふんわりウイング

 

 

 

生命の樹・占星術・カラーセラピーを融合した

オリジナルメゾットで「波動」を整えるビックリマーク

 

 

「波動のトリセツ」開発提唱者

オパール姉さんですおねがい

 

 

 

クローバーはじめましての方は、

オパール姉さんのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

幸せになるのは、まず自分から♡




これを聞いて、

なんか心がザワザワして

なんだか罪悪感を感じちゃうていう人

多いんじゃないかな?




もちろん、私もその一人だったから分かる





結論から言うと、
人に迷惑を掛けてはいけない、とか

誰かの役に立たなければいけない、とか
そんなすり込み教育が完了しているから
 

 

 




こういのって、

小さな子どもの頃から

ずっと言われ続けてきてるから

それが当たり前で

そうしないことがダメなこと

 

 

 

 

そんなふうに思い込み続けてるから

無意識の中に沁みついてる、

むしろさび付いてるかもしれない






でもねー




家族のために自分を犠牲にしている

 

 

 

 

と感じちゃってる人





本当にそれであなたは今幸せ?






おそらく大半はノー
なんじゃないかな?





かの有名なマザーテレサだって

実は、裏ではいろいろと苦悩していた

って話よ




今、幸せ!と言えない人は、

自分を最優先に幸せにしよう





だって今までのやり方(心のあり方)で
上手くいってないなら
真逆のやり方(あり方)が良いに決まってるじゃん?




わたしも、子どもがいるけど

こうやって

大好きなことを仕事にして

 

 

 

 

子どもが野球を頑張ってる間に

友達とステキな空間で

自分の心を満たす

 

 

 
 
 



満たされてルンルン気分になって帰ってきて

 

 

 

 

子どもの野球で泥んこにまみれた

ユニフォームを

ルンルン気分で洗って

 

 

 

 

 

 

夕飯には

いっぱい食べて欲しいから

子どもが好きなものも作りつつ

自分の食べたいものも絶対に作っちゃう






それでも

ママ大好き、

 

 

 

 

とそんな可愛いことは

小5の息子氏は言ってこないが

態度でばしばし伝わってくる

 

 

 

 

ちゃんとしないとダメだ

 

 

 

 

と思ってるのは

案外自分だけだったりするものよね

 

 

 



自分を最優先に好きなことして
満たして幸せにしたら、
幸せの波動がでる





その幸せ波動が家族にも

伝わってるんだよねニコニコ

 

 


 

 

 

仕事と家事で忙しい

そんなときに、少しでも自分を優先してあげる

自分に目を向けてあげる

 

 

 

 

 

そんな風に思ってると

何気ない日常の中にだって

波動を上げる要素は満載だってことに

気が付けるようになる

 

 

 

 

近所に咲いてたコスモス

もう秋だね~

 

 

これ、なんの実?と思って写真を撮ってみた。

ハックルベリーって言うらしい

 

 

 

 


自分の心の花を咲かすには

自分を愛情で満たすことよ






ご飯と一緒で

自分の心の花にも栄養が必要なの。
それが愛情なのよ

 

 

 


そうしないと愛情失調になります
酷くなると心が餓死しちゃうかも




今自分の心の花はどんなふうに咲いてる?

自分がOK!

と思うようなお花が咲いてる?





もし、OKが出せなかったら

まずは自分を満たしてあげよう
ちゃんと自分に栄養を与えてあげる
 

 

 

 

体の栄養は、

最悪病気になっても栄養を上げられるけど

 

 

 

 

心の栄養はさ、

自分のために

自分でしかできないことなのだ






だから
幸せになるのは
自分からでいいのだ♡

 

 

 

 

 


体験セッションはLINEで募集します
十色魂紡ぎで自分の心模様や、
人生のロードマップを見てみたい
ハイヤーセルフと繋がる体験
そんなことをしてみたいなーという方は
LINE公式に登録してね♡
  友だち追加
 

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

赤薔薇人気記事ランキング赤薔薇

 

 

まじかるクラウン第1位

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

 

 

 

まじかるクラウン第3位

 
 

 

 

 

 

 


 

 

ダイヤモンド 質問・お問合せはこちら

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね!